316174871
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

西岡、フル出場で3打数3安打1四球「一塁? 普通にできました」

LINEで送る 23コメント

西岡剛内野手(32)が、27日のウエスタン・リーグ、オリックス戦(鳴尾浜)でプロ入り13年目で初の一塁守備に挑戦した。

「1番・一塁」で先発出場し、故障後、2度目のフル出場。3打数3安打1四球でリードオフマンの役割を果たし、一塁守備も危なげなし。「一塁? 普通にできました

 すでに本職の遊撃、中堅の守備でも試合に出ており、掛布二軍監督は・・・・・



普通にできました!

ハレルヤ 【特大】 ウォールステッカー 阪神タイガース 西岡 剛選手

みんなのコメント
23コメント views
  1. ツヨシ!早く一軍来て!

  2. 焦ったらあかんで
    万全の状態にしてから一軍帰ってきてな

  3. つよし~はよ上がってきてくれ~!

  4. 調子の悪い打線の救世主になってもらいたいが、まだ無理は出来ないよなぁ~

  5. 代打でいいから早く上がって来て助けて下さい。

  6. ベンチにおるだけで雰囲気変えてくれそう!

    • 明るくするぜ~ヽ(^○^)ノ(゜∇^d)!!

  7. 交代で、で、ですか?指名されてしまいそうです。覚悟はできてます。チームのためになるのであれば、、

    • 糸原も決して良くないからな。右の北條にも頑張ってもらわないとあかん。

    • ほんまに存在感が薄れてしまったな…打線がこんな状態や、切込隊長でかましたれ!!
      って、使ってもらわんことにはね…汗

  8. 西岡、助けてくれ

  9. 剛助けてくれーーーーーーーーーーーーー!

  10. 剛お前だけが、頼りや~

  11. 今の阪神には西岡さんが絶対必要!あなたのスター性は誰にも負けないよ(^-^)

  12. 無理はしてほしくないんで最初は途中からの代打からでもええわ

  13. 早くてもオールスター明けでええわ
    (捕手以外の)内野全部とセンター守れて
    打撃に定評のある両打ちとか使い勝手良すぎる
    怪我なく長く使えそうな状態ん時に上げたい

    • 同意。
      沢山試合に出て身体を慣らしてから上がって欲しい。
      本職以外だと一、二試合程度やっただけでは足りないと思うよ。
      慣れない守備位置で変な体勢になって怪我するのも怖いしね。

  14. もう一軍でいいんじゃないか。
    代打でもいいんだし。

  15. ウエスタンでの動き見たけど怪我前より軽快になっててビックリしたよ。

  16. 西岡の前に今成を上げよう。明るくいかないと。

  17. とりあえず使えそうな人、はよ上げてくれ。

  18. ほんま流れ変えれるんは剛しかおらん?ベンチの雰囲気変わるし?なんせ勝負強い⤴

  19. 元気が一番

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298