317390597
- お知らせ -
ファントークライブ

秋山「正直今になって、1年目の時のことを聞かれたり、比べられたりするのは、嫌ですよ。今の自分は違う、という気持ちも、やっぱりあるので」

LINEで送る 12コメント

これまでの最高は、10年の4勝。高卒1年目で完封をマークするなど、華々しくプロの舞台に上がった1年は、これまで秋山の“象徴”となってきた。逆に言えば、1年目以降、伸び悩んだことで、7年前の輝きが、今でも、右腕のハイライトとして語られてきたのも、事実だった。

 「正直、今になって、1年目の時のことを聞かれたり、比べられたりするのは、嫌ですよ。今の自分は違う、という気持ちも、やっぱりあるので」・・・・・



オーナーズリーグ05 ニュースター NS秋山拓巳 阪神タイガース

今の自分は違う!

みんなのコメント
12コメント views
  1. これからも頑張ってね!!応援してるよー!!

  2. 真面目にコツコツやってきたんだろうな

  3. あの1年目があったからこそ野手転向されず今の秋山がいるとも言える
    結果だけみて1年目がピークって言われてたけど、歩みは遅くとも少しずつ確かに成長してたもんな

  4. なかなかかっこいいコメントやな。
    このままエースへ成長してほしい!

  5. 句読点の多さが気になるわ

    • 記者がアカンのやろ?

  6. いつだって人生で大切なのは「これから」やで。

  7. そうや!
    よう言うた!
    今は全然違うぞ!

  8. もう以前とは別人‼️

    エースの風格すら出てきてるで?✨

  9. そりゃそうだ。ドングリーズ言われ続けていい気はせんわね。

  10. 150km右腕と言われていたのにルーキーの時は140kmでたりでなかったりで、それでも完封したりしてたから、球速でるようになったらすごいピッチャーになると思ってた。やっと、芽が出てうれしい。でも、今年の活躍はコントロールがよくなったからかな。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298