59847766
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

福留、25打席ぶりヒットは適時打。安打が出なかったことは「そういうこともあるでしょう。(盗塁は)普通」

LINEで送る 16コメント

阪神福留孝介外野手(40)が25打席ぶりにヒットを放った。(中略)6試合連続で快音がなかったが、この日の3打席目に待望のヒットが生まれ、貴重な3点目をたたき出した。直後の原口の打席では今季初盗塁を記録した。(中略)安打が出なかったことに「そういうこともあるでしょう。(盗塁は)普通」と話し・・・・・



普通!




阪神タイガース 8福留孝介 等身大ポスター【Long-Poster】迫力満点1/1スケール!特殊高級フィルム紙使用!破れない!切れない!【50cm×190cm】

 

みんなのコメント
16コメント views
  1. そうゆうこともあるがや…

  2. 普通ですね

  3. 価値ある1打、有難うございました。

  4. なんやかんや調子悪くても
    四球選んだり守備で魅せてくれたり
    悪いなりに何とかする所は、流石ベテランって感じですなぁ

  5. 流石です!

  6. 盗塁もやけど、原口のヒットで三塁行った走塁も感動したわぁ
    打ててない時でも隙を見逃さず、出来ることに全力を・・
    若虎みんなしっかり受け継ぐんやで

    • おかげでゲッツーでも1点入れることができましたね

  7. クイックめちゃ遅かったから「これ走れるだろ」って思ってた!

  8. 値千金のタイムリーやった。
    さすがドメさん決める時はキッチリ決めてくれるわ。

  9. ドメさんの冷静さを僕も見習っていきたいと思います!

  10. この年齢でこれほど動けるのがいかに凄いことかと、よく解説者が賞賛してるよね。
    体のケアして試合の準備して。
    そういう人だから、若い頃からチーム背負って勝負できてるのだと思う。

  11. 40歳でも盗塁するんやで、若虎も俺の背中みて育っておくれ

  12. 負けたら、総てを背負い、

    勝つときはここぞと存在感を示す。

    まさに、真の四番やな。

    頼りにしてまっせ。

  13. 怪我に注意してくださいね。
    がんばれ福留。

  14. 負けても負けても巨人の写真がほとんどの読売新聞にドメさんの盗塁の写真が出てた!

  15. こうすけは必ずやってくれるんだよ。うん。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298