911348833
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

金本監督、福留DH起用について「それもちょっとね、考えながら、1週間でも頑張ってもらおうかな、と思っていたり」

LINEで送る 11コメント

金本監督の胸の内で「DH福留」の構想が大きく膨らんでいるのは確かだ。オリックス(京セラ)、ソフトバンク(ヤフオクドーム)の敵地で行われる今週の6連戦。虎の戦い方に大きな変化が起こる?!

 「それもちょっとね、考えながら、1週間でも頑張ってもらおうかな、と思っていたり」・・・・・



福留孝介選手 バブルヘッド人形(ボブルヘッド) [阪神タイガース承認] 2017年800体限定

DH!

みんなのコメント
11コメント views
  1. 出てくれるんが一番やけど

    長いシーズン考えたら

    積極的休養も戦術のひとつやからな。

    脅かす若手が頑張らな、な!!

  2. 最近のドメさん しんどそうだね。
    頑張ってくれてるけど、たまには代打だけでも
    いいような気がする。

    • そうわね

  3. DH慣れしてる糸井の方が良いと思うけど…

  4. とりあえず今週は雨天中止の心配もなく、ファンとしては嬉しい1週間ですね。
    外野シャッフルプラン浮上?なのも怖いような楽しみなような。。。

  5. DHのある交流戦ビジターの試合は人工芝ドーム球場だし、負担と打線の繋がりを考えると留さん休養日作るよりDHでも良いような気がするね。

  6. 頑張りまーす!

  7. 金本采配の見せ所、スタメン発表が楽しみ。

  8. ドメさん休養の日は糸井センターじゃなくてライトのがええと思う。。
    糸井の膝のことを考えると。

    勿論、批判してるわけじゃなくて素人の個人的な考えなので何か理由があるのかなとは思うんですが。

  9. とりあえず原口スタメンでお願いします
    現地で観たサヨナラ弾の映像が頭から離れないので(^^)

  10. 最近疲れてるからなぁ。休みを増やしてあげた方が後々良いような。代役は原口でも中谷、でもいいけど高山4番も見てみたい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298