1679370251
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

マテオ「甲子園なんて、いつもスタンドがいっぱいだろ。あの風船も壮観だよ。阪神はどこへ行っても熱狂的なファンがいる。あんなに多くの観客の前で投げられることは幸せ」

LINEで送る 22コメント

--ドミニカ共和国はウインターリーグも盛り上がりがすごい

 「何を言っているんだ、日本もすごいじゃないか。甲子園なんて、いつもスタンドがいっぱいだろ。あの風船も壮観だよ。阪神はどこへ行っても熱狂的なファンがいる。あんなに多くの観客の前で投げられることは幸せだよ。(カブスの)リグレー・フィールドはお客さんがいっぱいだったけど、(パドレスの)ペトコ・パークはそうでもなかった。アメリカでは差があるけど、日本はどこに行っても熱狂的なファンがいて、阪神ファンがいる」・・・・・



阪神タイガース 選手イラストフェイスタオル (38マテオ)

マテオ!

みんなのコメント
22コメント views
  1. いつもナイスピッチングしてくれてるやん!!
    あんがと!!

  2. 阪神ファンはサイコーやー!

  3. ここにまた猛虎愛に溢れる助っ人が現れた。

  4. 9回投げる時
    また画面から消えるガッツポーズ見せてね

  5. マテオ〜100点満点の回答や?

    • ホントにね!
      阪神ファンは特にこういうコメント大好物!!!
      益々応援に力が入っちゃう!

    • アンタも見習いや

      寒いギャグばっかり言うてたらアカンで!

      • 寒いギャグをさらっと言えてそれが板についてるキャラ、素敵やと思うけどなー(^_^)

  6. メッセ、マテオ、ドリス、キャンベル
    こんないいやつらを応援できるファンも幸せ

  7. マテちゃん頼むょ!
    応援してる!

  8. 全周から一斉に飛び上がる壮観な景色を、一段高いマウンドで一人だけで見渡せるのは優越感を感じられるから7回までに降ろされない様に甲子園では頑張ったと上原が言ってたよ。

  9. 一昨日、観戦したとき、岡山から女性1人で6連線観ているというマダムと、シンガポールから羽田に降り奥様と合流して来たという企業戦士とお話ししました?
    負けても最後まで一生懸命応援しているファンにパワーをもらって帰ってきましたよ〜

  10. ガハハ頑張るで〜!

  11. マテオ大好き

    • マテオ!ヽ(*´∀`*)ノ

  12. 最高の助っ人が来る球団 阪神

  13. 阪神ファンの熱さは世界一!

  14. 野球に興味なく大阪に来て、阪神フアンの友達から
    風船上がるのきれいだよ…から、はまってしまった。
    今はトラニュースにコメするまでに。

  15. ウチらもマテオが抑えてくれるから、感謝してるで!

  16. ヤジばかりが選手に届いてるように思えて悲しいこの頃、応援についてポジティブな声を聞くと嬉しい(泣)
    ヤジられても日本語わからんのかもしれんけど、それはこの際置いといて(笑)

  17. マテオ 色の合わせ方がシャレオツ

  18. マテオのグッズが欲しい
    マテオ人形←小さいぬいぐるみバッジ希望

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298