59779780
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金本監督「藤浪が投げますから期待している。前回のような投球にならないようにしてもらいたい」

LINEで送る 33コメント

--26日からは交流戦前最後の3連戦

 「勝ち越し目指していきます。あすは藤浪が投げますから期待している。前回のような投球にならないようにしてもらいたい」・・・・・



ミズノ 選手名応援フェイスタオル 藤浪晋太郎 阪神タイガース 12JRXT1919 藤浪晋太郎

藤浪がんばれ!

みんなのコメント
33コメント views
  1. あまり深く考えないで楽しんで投げて欲しい!ガンバレ。

  2. 頑張ります!!

  3. この後は青柳と小野 とりあえず完投勝利に期待してます

  4. 土曜日は青柳❓

    • …早いな…

    • 青さんが2軍に行って初めて気付いた
      すっかり青柳ファンになってた自分。
      戻って来て嬉しい!

    • 青柳の代わりに誰落ちるんやろう。。。
      誰も落ちてほしくないけど個人的には伊藤和残ってほしい。。。

      • かずおは遼馬枠だから残ると思うわ。野手じゃないかなと思います

    • 青さん上がる時出番がなかったキャンベルと交代と思ってたけど代打で結果出して、スタメンでも活躍してるから誰と交代かな

  5. ほんまにどんな藤浪が出てくるかこわいけど楽しみ

  6. 藤浪、青柳、小野、若い投手が並んだね。
    ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、
    期待と不安が入り混じった不思議な気持ち。
    3人とも頑張って結果を出し欲しいです。

  7. ともあれ頼むぜ

  8. 監督インタビュー見てたけど、苦笑いしながら話していたね。

  9. 不安を払拭する快投を見せてほしい。
    打順は一緒か、中谷→原口かな。

  10. 早くも今季4度目の横浜戦

  11. この前の試合の悔しさを晴らしてくれ。
    気負わず、自分の投球をすれば大丈夫。頑張れ、藤浪!

  12. 去年の晋ちゃんは、自分が打たれたら終わりという
    1点勝負の試合もあって、ミスした試合があったと思う。
    今年は打撃力もあるので安心して投げて欲しい。
    1回に点が入って落ち着いて投げられますように!

  13. 「晋ちゃん、さすが!コントロール抜群わね!」

    ・・・って今日は言わせてわよ~。

  14. 外野からもワーワー言われてるけど、一軍で投げながら修正してくしかないねん
    そういう投手やから

  15. 晋ちゃん頑張れ!!
    得意な横浜戦だし援護だってきっと野手陣してくれるから、、、自分の投球が出来るようにね?

  16. 頑張れ?

  17. 榎田の方が結果出してるのにね。

    • 誰より?

    • 藤浪くんよりってこと?
      榎田一軍で投げてないけど。青柳くんのことかな?

  18. これは万一監督の期待ハズレのピッチングだったら、阿鼻叫喚になりそう。

  19. 梅野さん、頼りにしてます!

  20. 色々言われてるとは思いますが、楽しんで投げてる姿みたいです!それだけです!

  21. 調子が上がってきた高山が抜けると打線にダメージあるからなんとかケガが軽症だといいけど

  22. なんかもう…見守るしかないなあ。
    藤浪くん、性格もあるんやろけど周りの期待に先回りして合わせようとしすぎ。あらゆる声を気にしすぎ。
    そんな良い子にならなくてもよろしい。もっと自分のために、あつかましく、勝負に貪欲に投げてください。

    これでもわたしはあなたのことが本当に好きです。去年からずっと悩み続けて、つまずいては立ち止まり、メディアやファンの中には見放す人もいるかもしれない。
    それでも信じてます。絶対に報われてほしい。

  23. 秋山、菅野両投手の素晴らしいピッチングをベンチでみて何かしら感じた事があったと思う。ぜひマウンドでは打者を抑えること、結果に一喜一憂することなく集中してほしい。

  24. 藤浪自身試したいことがあるみたいだからそれに期待したい

  25. WBCの時みたいに、ヤジとかため息やなくて
    あったかく、「頑張れ~」って応援してほしいなぁ。

    球場全体で味方になって、後押ししたい!

  26. コントロールとか周りの反応とかどうでもいいから藤浪くんが納得できるピッチングに近づいてくれればそれでいいよ
    結果も徐々についてくるはず(まあ今の時点でも3勝してんだけど)
    甲子園行けない遠距離組なんで、現地組の皆様、私らの分も暖かい声援をお願いします!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298