751137088
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

キャンベル、1号2ランについて「これだけ時間がかかるとは思わなかった。でも打ててよかった」「交流戦まであと3試合、しっかり頑張りたい」

LINEで送る 24コメント

 --ファンが待っていた1号2ラン

 「これだけ時間がかかるとは思わなかった。でも打ててよかった

 --鳥谷の欠場で回ってきたスタメン

 「彼はチームのリーダー。いつも引っ張ってくれる。きょうも(中略)

 --甲子園のファンに

 「どんなときでも甲子園でプレーするのは楽しみ。交流戦まであと3試合、しっかり頑張りたい」・・・・・





みんなのコメント
24コメント views
  1. ちょっとずつ日本の野球に慣れてチームに馴染んでってね‼️

  2. キャンベルノアイコンツクッテ

  3. コンパクトなスイングでセンター方向に打つのが上手いね、うん。

  4. キャンベルありがとう\(^o^)/
    トリさんについてのコメントを読んで、いつも通り練習に来てくれたってことが若虎たちにもいい影響を与えたんじゃないかなぁと思いました。大きな存在ですね。

    • 練習に来たのが凄い 昨日も痛くて寝れなかったと思う 十分キャプテンや

  5. チーム状態が悪いなかで、救ってくれるのが助っ人。今日は感謝やね

  6. ホームラン打てるんやね

  7. ホームランのあとのツーベースも、打球がよく伸びてたね。巧打タイプとはいえ、やっぱり日本人とはパワーが違うんかな?

    これで明日からの三連戦も安心して鳥谷を休ませられる!頼むでキャンベル!!

  8. 鳥さんも怪我が治っても年齢的にフルはキツイやろうし、キャンベルさんとうまいこと併用できたらええね

  9. アメリカ時代日本に来た時とはバッティングフォーム変わってるねスタンスが狭くなってバットを動かして構えるようになってると思う?

    • うん、スタンス狭くなったわな

    • あ〜確かに。言われてみたらそうやわ、よう気づいたな。

  10. 時間がかかったって言っても1軍に呼ばれなかったんだから仕方ないよ。

    でもファームでも腐らずによく頑張ってくれた。これからは優◯に向けて1軍で力を発揮して下さいね。

  11. 中日におった和田さんと同じようなすごいスピンのきいた打球だった

  12. ヒロインで鳥谷のことは守備位置が重なる上、チームにおける鳥谷の存在とか日本的な感覚とかがわかりづらいかもしれないキャンベルじゃなくて、長年チームメートしてるメッセに聞いたらいいのに、って思ったけど、キャンベルは

    「鳥谷は偉大なリーダーだ。自分がこれまで一緒にプレーした選手の中でも最も強い男だよ」

    って答えてくれたんよな。
    自分を控えに追いやった相手なのに、新助っ人にも伝わってるんやなって、これにもちょっと感動したよ。
    大木通訳さん、そういう大事なところを端折ってしまうことがよくあるんやわ…ああいう場で通訳するのは難しいんやろけど

    • 下手したら「彼が怪我したおかげで出番が来た」
      と曲解されかねない回答を招きそうな質問で、
      ちょっとドキっとしましたが、
      そんな不安は無用の温かい回答で
      ホロっとしました。

  13. 助っ人なのに開幕からしばらく2軍、1軍でもなかなかスタメンになれず最近は代打の日々…それでも一生懸命やってたキャンベル選手人柄の良さも出てるこれからも頑張って下さいね

  14. しばらくはスタメンで出てもらわないかんしな
    指名打者をどう使うんかは分からんけど
    問題は三塁手のバックアップ要員をどうするかや
    流石に鳥さんに守備ついてもらうことは監督考えてへんやろ

    • キャンベルのバックアップ要員は糸原でしょうね

      • 大山は、もう少し先かな?

  15. キャンベル期待してるよ。王って獲得するんかい❓

    • 台湾での規定もあって今年終了後の噂もあります。
      しかし金に物を言わせたSBの飼い殺し作戦が一番厄介ですね。

      キャンベルの成績次第ですが、
      彼がダメならシーズン中・オフ関係なく狙いに行くと思います。

    • 今季のキャンベルの成績関係なく、あともう1人ぐらいは野手の助っ人外国人欲しいし、獲得に動いて欲しいなって個人的には思う。

  16. 親子ゲームに出たりやる気は伝わってたから活躍は嬉しいわ。トリがスタメン復帰したらどうなるか?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298