751172454
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

イオン甲子園店、食品売り場&駐車場の営業継続!

LINEで送る 27コメント

5月末での閉店が検討されていたイオン甲子園店(兵庫県西宮市)について、イオングループ傘下のイオンリテール(千葉市)が、6月1日以降も食品売り場の営業を続けることが24日、関係者への取材で分かった。当面、地下2階の食品売り場とともに、地上4階-屋上までの時間貸し駐車場も通常営業する。地下1階-地上3階の化粧品や衣料品売り場は5月31日で営業を終了する。・・・・・




営業継続!

みんなのコメント
27コメント views
  1. 良かった!

  2. どっちやねん

  3. 電話とかすごいかかってきてそう

  4. 甲子園へ行くと絶対寄ってたから、嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

  5. よかった?

  6. 駐車場、アルンカナインカ、ドッチヤ

  7. 阪神ファンの味方、なくなっては困る

  8. ビール飲みたいから電車で行きますよ。

  9. 今日、ほっともっとフィールド神戸が中止みたいですが甲子園は大丈夫でしょうか?

    • 現地の情報がこねぇな

    • こちら甲子園付近
      ぽつぽつ降ってましたがいま止んでます

  10. クレープ屋はどうなるんやろ。閉まるかな

  11. 仕事終わって駅前のイオンでお弁当買って駆け込んでたから朗報です!

  12. 当分続けるって事は、今シーズン終了まで続けてまた検討するって事かな?

  13. 3階のゲームセンターはお年寄りがコインゲームやらパチンコやらで結構来てるけど閉店したらどーすんやろ

  14. にしむら珈琲も営業継続してほしかったな~

  15. そりゃー 野球ある日は めっちゃ売れてるもんなあ
    6月からガランとした1階から 地下2階に降りたら すごい人になるんやなぁ

  16. 阪急-阪神両百貨店を陸橋で繋いでるみたいに、甲子園駅とイオンを陸橋で繋いだでくれたら買わない人間も地上が空いて有難いのにな。

  17. あそこのおにぎりの量はすごい

  18. コメダ珈琲に行ったらいいよ。

  19. いずれにせよタイガース力は凄い。

  20. クレープ屋さんはどうなるのかのぉ

  21. 川藤ラーメンはどうなるのかなぁ
    割引券あるのに…

  22. 外から持ち込む人、個人的にはあんまり好きじゃない…
    球場内においしいメニューたくさんあるのに

    • 家族連れで行くだけでも大変なファンも居るんですよ。

  23. レジの混雑解消してほしい

  24. ワシのラーメン?はどうなんや?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298