915419738

阪神選手の移動図鑑

LINEで送る 7,287 views 156コメント







  • カッコいい
  • 福留の部長感




  • ユニフォームとはやっぱりちがうね
  • 糸井はカリスマ社長っぽい
  • トッリはベンチャー社長っぽいなら
  • 高山カッコE
  • 移動のためにスーツ着るのも大変やね
    別にもっとラフな格好でもええと思うが
  • 糸井の海外帰り感

  • 有名なヤツやけど鳥谷はコレがぐうカッコEわ




  • >
  • 糸井・鳥谷ぐうかっこE
  • 糸井のスタイルはやっぱやべえわ
    くっそかっこいい

みんなのコメント
156コメント 7,287views
  1. なんか混じってますねぇ

    • いろはすを飲むあれは…なーんか見た事あるんだよなぁ…(遠い目)

      • 逆方向に向かってしまって焦ってるリーマンやろ?

    • 新井さんクソワロタ

      • いつもはずしてくるよね。

      • あとは全員カッコイイ写真なのに

  2. スーツ素敵!!

  3. まさかの水飲む新井さんに癒されたw

    • 新井さんの飲み物は『水ですね』

    • 良太かと思った

      • 兄ちゃんに間違われるなんて辛いです

      • 弟にひどい言い方されました
        辛いです

  4. ヨッピかっこイイ!!!
    黒いマスク似合うわ〜

    • それ。糸井カッコ良すぎ笑笑

  5. あら大和~、あーたヴィトンのスーツケースわね~!

    • テヘペロ

    • 大和くんカッコイイ(。☆◇☆。)  素敵😃

      • 大和何聞いてるのかな?
        アニソンかな

      • ひ・み・つ( *´艸`)

  6. この写真ホンマ好き

    • 遅刻遅刻〜笑

    • めっちゃ可愛いなぁ💕

      • 青春まっさかりの高校生って感じ

    • 新任の先生みたい

    • 僕らの青春ドラマの一場面よね~

      • そうよね~  って、つられたやないかーいw

      • お互い長身だとスーツ姿カッコイイよね!

      • 剛さんが誂えてくれたスーツ屋さんを翔さんも愛用してて大谷に勧めたのかな?
        大阪のホテルに見本生地を持って来て貰って30万円くらいのを作ってるって事は。

  7.  

    • 相変わらず怖いぜ・・

      • 相変わらず笑うわ

  8. 後ろにちっちゃくトリ

    • 後ろで微笑みながら僕を見つめてる能見さん

      • 上着ない写真は修学旅行の一行みたい

      • 引率教師の能見です

  9. 大和飛んで移動する

    • 大和いつも身軽そうにファインプレー
      スーツ姿もカッコイイ

  10. ハンサムが通りますよ〜

    • はい。自分、スーツも昭和でキメてきました(キリッ)

    • 男前の言葉をほしいままにします

  11. ん~イケメンパラダイス~(●♡ω♡●)

  12. もしもし、トリ

    • 能見さん、どうしました?

      • (能見さんから強引に📱取り上げた良太)
        もしもし! トリさん今どこですか!? (大声)

      • (ブチッ)

      • この流れ、良太はトリの近くやなくて僕の近くにおるんやな笑

  13. スーツポン

    • だ、誰が小学生の卒業式や...💦


            ( ノД`)シクシク…

      • 泣くな

      • よ~しよしよし

  14. タカヤマシュウノ イドウ….ズカン

    • シュウ? 知らない人だー おやすみなさい

    • まだフォローしてもらえない僕が
      リクエストにお答えしますよ

      • (*´д`*)♡

      • やっぱりな(笑)逮捕

  15. ん?Deの今永?

    • 元祖二箱のお兄さん最近見ないな

      • 二箱?今はコアラのマーチよ。

  16. ハマスタ前の誰かが混じってるような…だお☆

    • しじみ習慣?

  17. キタデ〜

  18. 懐かしい

  19. 遭遇してみたい…目が点になること必至やな。

    • いざとなると緊張して声かけられない

  20. ちょっと!鳥さんのノールック頭ナデナデカッコ良すぎる!

  21. サワヤカヤナ

    • ナツカシイワネ~ ランディ

    • この二人といえばやっぱりこれ

      • せっかくのイケメンが・・(>_<) 
        スタンは今年、日本人登録になったって本当?

    • メッセ足白い!

  22. スーツの色とかシャツに個性出るよね

  23. 移動は手ぶらがエエんじゃ

    • 幸いそう

      • 次の電柱までって言うとるやん

      • じゃんけん以前に持たされてます

      • じゃんけん出来んくらい持たされとるやんw

      • 空港に電柱なんか無いんじゃけ。

    • 付き人か 笑

  24. マテオとドリスが思ったよりかっこいい。イケてるやん。
    ユニ姿よりお洒落な感じで、ちょっと意外。

    • でも目立つよね!阪神ファンならすぐわかる

  25. お兄ちゃん…

    • オチに使われたりするけど
      お兄ちゃんも男前なんですよ

  26. これ図鑑にして販売したいわね!

    • 表紙になりたい人手あげて〜

  27. しんかんせんはどのせきにすわる❓

    • 知らんよ

    • 教えへん

      • ニセつばは太すぎて
        新幹線乗れないから
        もし教えても大丈夫だお☆

      • 二人の秘密ですね❤

  28. オレは移動していても超カッコいいな

    • やっと気付いたな
      己の魅力に

  29. ルイヴィトンのキャリーバッグ
    髙山、糸井、鳥谷
    マテちゃんも?

    • あ、大和もやな!

      • うん!!

      • 皆さんお揃いで、自分のと間違わへんのやろか?
        持つとこに、自分の選手グッズ付けてあるとか?

    • プロ野球選手はバブらなあかんでー
      なあ、金本さんやら矢野さんやら桧山さんやら

      • ヴィトンはすごく丈夫らしいので
        それもある…かもしれない

      • 故障が少なくて燃費が良い国産車に35年ローンで買った自宅です。

      • 今の文枝師が三枝時代にヴィトンは高いけど長持ちすると言ったけど。価格差程は長持ちせんよ。

  30. バニララテ。

    • 僕にも一口下さい

  31. 野球選手のスーツ姿ってセクシーよね~♡

  32. こりゃ昔みたいにラコステのCMや

  33. ナツカシイ…

    • オイ! キダタロウ!

      • 浪速のモーツァルト「なんや?」

  34. タカヤマシュンノ イドウ

    • pr(^ω^)pr❤

      • これも逮捕‼︎

  35. コーディネートは特に意識していません!

    • オシャレさんっ☆

      • 格子模様なかなか渋いチョイスでしょ~

      • うん、でもネクタイピンはいらん
        まさかカフスボタンはしてへんやろな?

      • 細眉時代を見ても同じ事を言えるんか?

  36. ぐるぐる全国まわります。

  37. スカウト1年目です

    • スカウトさんの荷物って、何が入ってるんでしょうね?

    • 久保田が無表情だと中国陶器の絵柄の子供を思い出すんだよね。

  38. マスクグッチ

    • 荒木とグッチは、野球選手に見えないんですが。。

    • グッチって昭和時代のきちんとした家庭の息子さんと
      いう感じするね。

  39. トリさん…素敵ですね(上目遣いかつ満面の笑み)

    • はいはい(ノールック頭ナデナデ)

  40. やっぱりお金があるから靴からして高級品漂うわね~👞
    ほとんどMade in Italy っぽい✨

  41. 野球選手はやっぱりユニフォーム姿が一番ですが、スーツも良いですね。
    目の保養(*^_^*)

    • そうよね~♡

  42. スーツと言えばワシじゃろ~

    • かっこいい

  43. 馬で行くがね🎵

    • お馬さんパツキンロングヘアー✨

    • ん、オルフェーヴルにまたがってるのか?

    • 重そうでかわいそう…

      • つばもおもった(こごえ)

    • (馬) なんか腹立つなー。

  44. (移動は)のぞみやね🚅

    • 北陸シリーズが実現してもグランクラスは席数が少ないから取って貰えないよね。
      ヒーローに選ばれたら帰りはグランクラスだったら頑張れるね。

  45. おぅ...わしらの頃はパンチパーマ、金のネックレス、セカンドバッグやったなあ

    • 白い靴も。

    • ご要望にお応えして

      • ヤネキさんハケーン こわいこわい

  46. haha(*´Д`*三*´д`)haha

  47. スーツ移動と言えば、すぐマートンを思い出します。

    • 発車が遅れたのか切符売り場の隅で直接お尻を付いて足を投げ出して座ってたよね。

  48. 僕のがマテオより可愛い顔だし
    スタイル良いし
    意外にスーツ姿にサングラス良いでしょー⁉️

  49. つぶらな瞳がドリスって見分けてるよ

  50. 虎の若旦那二世
    http://livedoor.blogimg.jp/my5872-hanshinntigers/imgs/b/f/bfe46b46.jpg

  51. 糸原の写真(に書かれたコメント)で吹き出したやんか

  52. バレさーん

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
青柳 vs 若松(ナゴヤD)20170819
11,771 views 911件のコメント
阪神のスタメンのショート率www
2,177 views 44件のコメント
森越「つかみはOK」
2,763 views 47件のコメント
この選手は誰でしょう?
2,845 views 19件のコメント
3548862584