915419738

巨人のある選手「阪神?今年はなんで強いんでしょうね。正直、怖いという感じがしない」「それより、やっぱり広島でしょ」「先発はメッセ以外で突出した投手はいない」

LINEで送る 8,350 views 94コメント
みんなのコメント
94コメント 8,350views
  1. この記事意味分からん

  2. 目にものを見せるわヨ!

  3. だから、それが強い言うこっちゃで!

    • まだまだ、先は長い。

  4. なんにせよ、9月まで巨人が阪神に本気を出さなきゃ楽なもんやな

    • え?
      本気出してないの?

  5. ある選手?
    ワキガが言ってんのか?(笑)

    • テレビが壊れてるから勝たれへんのとちゃうか?

  6. またゲンダイやん この巨人選手すらたぶん捏造やで〜あいつら関西嫌いやからな
    会社の意見を好き勝手代弁させよる
    僕もなんか知らんけど嫌われてるしw

  7. その油断が巨人の弱さ

  8. ゲンダイのでっち上げ記事であって欲しいけど、これほんまに言ってる選手いたらアホやね

  9. 出鼻挫いたるわ

  10. こんなこと言うわけがない。

    • たぶん阪神嫌いのあいつやろ。笑

    • 単なる負け惜しみ。

  11. はぁ?メッセ以外いない?秋山!怒ったり

  12. 菅野さんに投げ勝ちましたが何か?

  13. はいはい言うとけ。
    その内目にもの見せてやるぜ!
    ねぇ、監督!!!

    • そうわよ!

  14. 「それより広島。広島強いでしょ」
    ってただ単に巨人が広島苦手なだけでしょ?

  15. 菅野で負けて、9点取って2点差まで追い上げられたにも関わらず、
    そんな余裕がどこにあるねん!え~ゲンダイさんよ~

  16. また机が喋ったわね

  17. そら、チーム一丸でアレにむかってるからよ

  18. ウチのフラグ回収力なめんなよ

  19. もうちょっとマシな記事書いてください・・・

  20. 勝ってから言いなはれ

  21. 安定のゲンダイ。ダルビッシュネタの妄想記事書いて、速攻で本人から完全否定くらったゲンダイ。残念な新聞社の残念な記者が残念な記事を書いてるので皆さん御理解を。って皆知ってるか。

  22. この記事はゲンダイです
    記事へ飛ぶのは閲覧数を増やす事になります。

  23. まあ巨人目線ならそうかもな
    なんせ広島の犬に成り下がってるから

  24. まぁゲンダイが書いた記事だし、巨人にも失礼だから触れずにおこう。

  25. 確かに広島は気持ち悪いけど………

    • 気持ち悪いとかそうゆう発言はやめましょうね

  26. まぁーゲンダイやから…

    幾らなんでもジャイアンツの現役選手が言うかな?
    もし本当に言ってたのなら今シーズンはタイガースがいただきやな

  27. 鯉の餌と言われている我がチームがそんな余裕なんてないですよ

    • 野球は甘くない‼

  28. 記者の名前出してみぃ!出されへんわな!取材してないんやから!

  29. なんかきっしょい記事やな

  30. 取材をしない日刊ゲンダイなんか相手にしないように

  31. 結局言いたい事は実は何もないのネ!キー!!!

  32. ゲンダイかと思ったらやっぱりゲンダイか。
    こういう記事書けば売れると思っているあたりクソだわ。
    失礼な記事です

  33. 言わしとけばよろしいですわ。

  34. まあええから、とりあえず広島に勝てよコノヤロウ!

    • その通り、広島の犬になっとるやないか、うちが広島叩いてなかったら、今年も広島走らせてしまうところやん。
      去年の事は知らないけど♪

  35. 投手の成績見れば理由わかるのに。
    資料のチェックも出来てないようだ。
    セは阪神、パは楽天が総ナメ状態。

  36. やったー
    怖くないんやったら無警戒でよろしく!
    広島戦でがんばりや。

    • そうですよね
      そちらさんが広島戦で必死こいて戦ってる間に こちらは
      淡々と勝ちを積み重ね、気が付いたときには手が届かない
      ところに・・・だったらいいなぁ

  37. どんでん返しはさせへんでーー

  38. ゲンダイ ゴートゥーヘルだ!!

  39. はー・・・なんでこんなの書いちゃうかね・・・

  40. 30億も補強してなんで弱いの?
    全野球ファンは首をかしげるわ

    • 補強選手全てでできたらわからんでぇ~、そんな簡単にはすまないと思うけど?

  41. 2位の広島にすら勝てないくせに、1位の阪神に勝てるわけないやろ

  42. 昨日、巨人はん7-0完封負けやん

  43. 巨人に2回連続ノックアウトされてすいませんね!

  44. 菅野で負けた初戦よりも9回に猛追された翌日の試合を読売は見た方がいい
    対菅野でキッチリ送って1点取ってくのはどこでもやってくることで、
    今までの阪神が詰めが甘くてやり切れてなかっただけだが、
    翌日の猛反撃は阪神の打撃で地力がついてきたことと、
    自分たちの後ろの投手が弱いことの表れだ

  45. そんなにヒマやったら
    山口俊、森福、陽岱鋼の記事でも書いとけや

    • 書いても落ち込むだけでしょ。

  46. 能見、秋山からも大して点取れてない上によく言うわね
    ガセだろうとガチだとろうと草生えるわね

  47. 兎と鯉が争ってるうちに差を開けたったらええやん

  48. えぇーやん、舐めさせといて後で泣かすんやで

  49. 田口は阪神こわくないやろな

    • と本人が本気で思ってたら
      調子に乗りすぎやと思う

    • 今の制度だとCS通過しないと日シリに出れないわけで、
      菅野と田口に競り勝っていくのは日本一のへの絶対条件と思っております

  50. それやったら……
    その強いと言うてる広島を三タテして
    さらに 9点差をひっくり返したチームは
    ど・こ・で・す・か?

  51. チラシの裏にでも書いてなさい

  52. ふーん、、、だから何?

  53. そらこのまま走るなんて思ってないわ。そんな甘くないわ。それくらい分かっとる。

  54. 今の巨人にそんな余裕なコメント出せるわけないだろ、ゲンダイの妄想記事だな

  55. ゲンダイさん…w

  56. 大金出して獲ったFA選手が出られへんのやから強いんやろな。

  57. いや、なんでお前らも一緒に巨人叩いてるんだよ
    まるで、本当に言ったような捉え方してるぞ、お前ら。

    それは違うんじゃないか? こんな記事に乗っかるなよ。

    • ただ巨人の選手も腹の中ではそう思ってるかもよ
      巨人からすればぶざまな程広島に負けまくってるし

  58. K原やM本みたいなのがいたチームだから言う人がいても不思議はない

  59. これはゲンダイが阪神に対して思ってることなのかな?
    阪神が今勝ってる理由言ってるじゃん笑
    得点圏被打率が低くて、12球団唯一の防御率2点台だぞー
    失点がリーグ1少なくて得点がリーグ2位だぞー
    日替わりでヒーローが出てきてるんだぞー
    巨人使うのタチ悪いわ

  60. 本当の怖さは目に見えない。

  61. 阪神>広島>巨人>その他
    何ぬかしてはりますやろか?

  62. ある球団幹部の次はある選手かいな。巨人の選手に失礼やろ。もし本当に言ってるなら、その選手はろくな結果が出せて無いじゃ無いかな。本当の一流選手はそんな事言わない。

  63. 言うたんは阿部やで 漏れてる❗️

  64. 竹園で待っとこか 阿部さん怖がらないで下さいね❤️

  65. まぁこちらもそんなに怖くないからね。こっちは広島がめっちゃ怖いし阪神が怖くないならさっさと広島から2位を奪って。まぁ無理だけど

  66. ボコボコにしたるぅ~

  67. 火曜日から竹園で待ってるから逃げんなよ 阿部

  68. 誰やー!名を名乗れー!

  69. メッセだけやない。
    大エースアッキャマンを忘れんなよ。

  70. シーズン終わるまで余裕しゃくしゃくでええで
    巨人が5、6位になってくれればワイらうれしいし(^^♪

  71. ゲンダイが応援してる巨人はまず眼中にありませんw
    てゆーか広島より横浜との差の方が小さいじゃんw

  72. 人気の阪神にこう言う記事は人は気にかけるんやない!
    ファンからしたら、アホらしいけどw

  73. こんなこと言いそうなのはテレビが故障発言で有名なWかな?

  74. 私は日刊ゲンダイ クズで検索しまくります!許さねえ!

  75. 違うんです~!
    この記事には続きがあって、最後は「バカにしている間に3位巨人は首位阪神に5.5ゲーム差をつけられている」で終わってるんです!!
    途中まではめっちゃ腹立ちますが、最後まで読んだらめっちゃスッキリする記事なんです~!

  76. 広島にボコボコにされてる癖にそんな余裕こくないで欲しいわね

  77. ポコポコにしてゃるけん、待っとれや!

  78. あべっぽい

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
西岡、糸井に「俺が先やで!」
865 views 17件のコメント
岩田 vs 福井(京セラD)20170817
19,637 views 1,255件のコメント
関西のローカル虎贔屓番組www
2,590 views 24件のコメント
ワイ他ファン、藤浪に同情
3,483 views 61件のコメント
高山、いっぱい食べてね
2,955 views 30件のコメント
大和、右脇腹痛で抹消へ
4,986 views 73件のコメント
糸井、昇格へ
2,593 views 34件のコメント
藤浪、2軍練習合流。登録抹消見込み
4,812 views 116件のコメント
235734624