915419738

糸井「・・・」ハイタッチ準備 能見「・・・(ハイタッチか?)」 糸井「まだや…」ハイタッチ拒否

LINEで送る 7,696 views 27コメント

糸原キャッチ

糸井「^^」ニコッ

能見「^^」ニコッ

糸井&能見「イエーイ」ハイタッチ!

引用元 糸井「・・・」ハイタッチ準備 能見「・・・(ハイタッチか?)」 糸井「まだや…」ハイタッチ拒否


  • かわいい
  • かわいくて草
  • 高校生のカップルかな
  • ほっこり

みんなのコメント
27コメント 7,696views
  1. あっちゃんってかわええなぁ!

    • これには阪神ファンもほっこりやで

  2. 手を洗ってから

  3. 思わず笑みがこぼれちゃったのよ!

  4. 胸がよかったんやで。

  5. 能見さんの笑顔見てキュンってなったわ。

  6. やはりヨッピが阪神に来てくれて良かったな~♪
    成績もそーだがやはりこのキャラが(笑)
    周りの人を元気にしちゃうキャラ♪

    • ( -_・)?
      楽しんでるだけやで?~♪

  7. キィ!

    • 敬子さんに命の母を

    • 今度トリも一緒にやろーな♪(無邪気)

      • ハイ♡(能見さんには弱い)

  8. 何回見ても微笑んでしまいます♡

    • ねぇ~♪

  9. 今日のチームの雰囲気が能見さんに勝利をって感じが凄い伝わってきてた

  10. みんな大好き能見さん。

    マウンドであれだけ無表情なのに、ベンチではよう笑う…愛さずにいられるかよ。

  11. こういうの好きだな (*´ω`*)

  12. あんな顔で笑われたら
    男も女もめろめろです

  13. 終わってから能見さんと上ポンもイチャイチャしてたね〜

  14. なんか、能見さんがビンタされてるようにみえる…

  15. 

    • 能見さん薄いなあ
      うえぽんはお尻とか結構ムチッとしてるね

  16. 糸井が来てくれてほんとに雰囲気変わった。いるだけでその場の雰囲気を良い方へ変えちゃう人っているよね。カリスマというか。

    • 宇宙人オーラ👽🎵

  17. これ見ててホンマに仲良いなあと思った
    チームの雰囲気もとても良いね!

  18. あー糸井さん阪神来てくれてよかった❣️

  19. 宇宙人と言われてるからフライングしちゃうのかと思いきや、ちゃんと捕球を待ってたw

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
青柳 vs 若松(ナゴヤD)20170819
11,126 views 857件のコメント
阪神のスタメンのショート率www
2,154 views 44件のコメント
森越「つかみはOK」
2,745 views 47件のコメント
この選手は誰でしょう?
2,843 views 19件のコメント
3548862584