309822687
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

フロント幹部、キャンベルについて「ケガをした時点でシビアな見方に変わった…すぐに結果を出さなければ、新外国人の獲得調査を本格的に進めることになる」

LINEで送る 18コメント

もともと開幕スタメンが確約されていたキャンベルだが、キャンプでの負傷離脱で暗転。フロント幹部は「ケガをした時点でシビアな見方に変わった。出遅れた分、チャンスは少なくなるし、見極めは早くなる。すぐに結果を出さなければ、新外国人の獲得調査を本格的に進めることになる」と断言する。・・・・・




キャンベル頑張れ!

みんなのコメント
18コメント views
  1. ウチは新外国人は6月以降やで

  2. やれやれ、また東スポか

  3. 遅いわね。ゴメスを解雇した上で、優勝する為には、キャンベルが故障した時点で補強するべきと思う。

  4. 現場はどう思ってるだろ?本人が頑張ってる横で新外国人の調査とか感じ悪いやろ

  5. 獲るか獲らんかは置いといてそんな調査ぐらいはどこもやっとるやろ普通
    まぁしかし今月どこまでキャンちゃんがやれるかやな

  6. こういう時は、「はいはい、妄想乙。」 が模範解答なはず。

  7. キャンベル頑張れー!

  8. 外人は最初から「育成」ではなく「即戦力」としか求められてないからな。
    だからこそそんな中結果を残してるメッセやマートンは凄いっちゅう話や。

  9. こないだから幹部がうるさいわネ。

    いったい幹部って誰のことなのよ❗

    • 患部おつ

  10. そんなこと百も承知や

  11. 東スポは夕刊フジよりひどいからなあ
    「幹部」記事

  12. 出たな。東スポ

  13. 「チャンスは少なくなる(キリッ)」
    キャンベル今日もスタメンなんですが?(嘲笑)

  14. まぁ幸いオープン戦全然出てないから相手チームもデータがないから今は打てるでしょう
    データが出そろってきてからも打てるかでキャンベルの使い方が決まる

  15. 何を言っているのかさっぱりわからん

  16. 4番打てる外人欲しい。4番は固定したい。

  17. ゴメス・マートン戻してくれ!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298