315583118
- お知らせ -
ファントークライブ

金本監督、中谷のファインプレーに「あの守備は大きかったね」

LINEで送る 31コメント

 ―初回、中谷のファインプレーが大きかった。

 「あれは大きかったね。球際のプレーね。そういうのが打撃にも生かしてほしいね。2ストライク追い込まれた後とか。例えば有利なカウントで真っすぐを狙うにしても、最後まで球際で(バットに)当たる瞬間まで集中するというのが出てきたらね、中谷も。思い切りの良さは買うんだけど。急にはあれですけど、あの守備は大きかったね」

 ―中谷は8回には犠飛。

 「ライトフライというのが大きかったね。二塁走者も三塁にいったから」・・・・・



大きい!

BBM2017 阪神タイガース 若手外野陣 No.TO3 中谷将大

みんなのコメント
31コメント views
  1. 凄かったわね

    • やるわね。

  2. 急にフレームインしてきたもんね
    ビックリしたよ笑

    • うんうん!糸井さんからの突如中谷!!!!!みたいな 笑

  3. おおきに

  4. ホンマ凄かった!
    ドメさんみたいやった!

  5. ほれみてみ、中谷ええやろ!

  6. プロ野球ニュースが楽しみ!
    play of the dayに選ばれてほしい!

    • きっと選ばれるわよ

    • かち

    • また菊池やったー
      悔しいいい!

  7. 急にはあれ、ぐふふ

  8. ファインプレー無かったら、岩貞も長いイニング投げれなかったかもしれんし、点差的に延長戦もあり得たと思う
    直後の二塁打もいい当たりやった!

    • 報道ステでも熱盛!に選ばれてたよ!

  9. まだアイコンが無いんか?、なんでやぁ!

  10. 凄かったわよね

  11. あつもり!

  12. 中谷の守備が報ステで取り上げられたわよ

  13. 熱盛おめでとう‼️

  14. 素晴らしいプレーだったわね

  15. 俺でも同じ結果やったけどな。

  16. 欲を言えば9回満塁でもう一本欲しかったな。

  17. ホームランかと思ったわよ
    惜しかったわね

  18. 画面外から突然飛んできた

  19. めっちゃ走ってたな!

    • 人ごとみたいやん 笑

  20. 菊池より中谷やろ

    • せやね…でもあのプレーは1点も2点も価値があるて褒められたんやし良しとしよう‼️

  21. 今は打席であわててしまうのかなんかミスショットしてる。
    左投手の時は、留か糸井の代わりに必ずスタメン起用するってしてあげればあのオープン戦の勢いを取り戻すんちゃうか。
    何せ阪神の若手では一番飛距離のある選手やから

    • 飛距離だけだったら江越やろ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298