56470989
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

桑原、2015年以来の開幕1軍「2年前のあのときも調子は悪くなかった。はじめが肝心。抑えないと自信はついてこない」

LINEで送る 12コメント

阪神・桑原が虎移籍初年度だった2015年以来の開幕1軍スタートとなる見通し。「『いけ』と言われたところでいくだけです」と28日、意気込んだ。オープン戦8試合で7回2/3を1失点。防御率1・17とアピールに成功した。2年前は開幕直後に打たれて春先の登板にとどまっただけに「2年前のあのときも調子は悪くなかった。はじめが肝心。抑えないと自信はついてこない」と・・・・・



オーナーズリーグ22弾/OL22//NW/桑原謙太朗/阪神/OL22 078

桑原がんばれ!

みんなのコメント
12コメント views
  1. 桑原めっちゃええやん!頑張って下さい‼️

  2. 期待してます!今年は頼んだよ!!

  3. 今年は頼むよ~❗頑張れ‼️

  4. 桑原がいると、少しでも中継ぎの層が厚くなるから、頑張ってや〜

  5. いけるで!

  6. 実は去年の秋から好調を維持してるんだよね、うん。

    今年に賭ける想いが強いんだろうね、うん。

    期待しているよ、うんうん。

  7. ハマスタで打席に立ったときのブーイングは悲しかった。
    今年は頼むで!

    • あれな、制球が定まらず失点した次の攻撃でピッチャーに打順回って、誰でも代打出すやろと思った矢先に桑原がバッターボックスに立ったからなぁ。

    • 自分もあのときのブーイングのこと覚えています。ブーイングを受けている姿を見て、心が痛くなりました。
      面白い球投げる人だなぁっていう印象もあり、そのブーイングの件もあり、桑原選手頑張ってほしいなと思っていたので今回の開幕一軍は嬉しいですし是非結果を残してほしいなと思います!

  8. 桑原だけでなく俊介とかの他の中堅からも今年にかける思いが伝わってくる

  9. 1試合ずつ実績を積み上げていってください

  10. 桑原さんもたかみ~も頑張ってな( ´∀`)
    特にたかみ~は「水差し❕」ゆうたアナウンサーやDeNAファンをほんまに見返したって欲しい❗

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298