59746476
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金本監督、小野について「もうちょっと時間をかけて(課題が)クリアすれば十分戦力になる」

LINEで送る 18コメント

。金本監督は「前回の修正はできてなかったが、ストレートの走りは落ちていない。やはりモノはいい。もうちょっと時間をかけて(課題が)クリアすれば十分戦力になる」と期待を寄せる。今後については「(担当コーチと)相談になる」といい、先発にこだわらない起用法も考えていく模様だ。・・・・・




モノはいい!

みんなのコメント
18コメント views
  1. 負けへんでー!

    • 焦らずじっくり、期待して待っとるよ

  2. 大切に、大切に、大きく育てて下さい。
    大器晩成型ですから。

    • 泰己晩成、言うぐらいやからね。

      • ちょっと聞き取れなかったのでもう一回お願いします。

  3. 大事に育ててね❗

  4. 身体も鍛えなくちゃ。改善点もあるし、
    大山君と同じく二軍でみっちりでいいと思います。

  5. 先発で育てよう!

  6. ストレートの平均球速をもっとあげてほしい。コントロール重視で腕が余り振れてない

  7. キャンプでは152キロ出しといて実戦では142キロ連発はちょっとさみしい

  8. ちょっとだけ(アバウトでもいい)のコントロールもっただけでもかなり勝てそうな感じ!火事場で簡単なコースストライク取れるコントロールあれば怖いものなし!

  9. とりあえず変化球練習やね

  10. コツコツ課題克服ね
    まだまだこれから

  11. カネよ、藤浪と小野くんは同い年なんや

    藤浪にも長い目で見てコントロールや他の課題をクリアする時間を作ってやったほうがええと思うで
    帰ってきて即ローテじゃ何も解決せんよ

    • 同い年でも実績が違いすぎますからね。それは置いといて。
      藤浪を下でゆっくりと調整させるようなローテなんか?正直計算出来るのはメッセと岩貞だけやで。

  12. とりあえず、上昇回転回転数の多い速球とツーシームの二種類の速球系の球を思うところに投げれるようになってほしい。次にカットボールか?

  13. 尚、自援護は100%無理な模様

  14. 松中がこんなにストレートを要求するのはいかがなものか?としきりに言ってたが、
    (ストレートしか制球ないのを知らないのは他球団の選手の勉強不足やで、松中さん)
    それでさえここまで抑えるんだからじっくりやらずにドンドン出場させていいんじゃないか?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298