59407618
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

大山「オープン戦であの雰囲気だったら、公式戦だったらもっとすごいと思う」

LINEで送る 28コメント

7回の守備から三塁で途中出場。8回無死一、二塁の場面で打席に立ったが、二ゴロに倒れた。大山は「オープン戦であの雰囲気だったら、公式戦だったらもっとすごいと思う」と・・・・・




すごい!

みんなのコメント
28コメント views
  1. 本番は地震でもないのに揺れる球場やねんぞ

    • 京セラは近所のマンションを揺らすからジャンプ禁止に成ったんやで。
      大阪は上町台地以外は淀川の土砂が溜まって出来た土地やから、杭を深くまで何百本も打ち込まんとアカンのや。

  2. そう、でもそれを楽しめる様になるこっちゃ!

  3. そのうち他の球場やったら物足りなくなるかもやで~フフ

  4. そら、そうよ。。

  5. ひたむきに頑張り続けていれば、いずれはその声援が最強の味方になってくれるぞ!

  6. そやで

  7. 初甲子園だから正直驚くわな。
    昼と夜の違いも早く経験して欲しいわ!

  8. あくまでも応援をお願いします。ヒドいヤジはやめてや〜

  9. 兎戦はもっと大変やで 慣れていこう❗

    • どうせ表ローテーだから負けないでしょだけど向こうが気になる

  10. この「すごい」には驚きとか喜びとか威圧されたとか、いろんな意味が含まれてるんやろなあ。
    甲子園の応援が一番だと言われるようにファンも意識高めていきたいな。
    甲子園にようこそ。

  11. 6試合連続ヒットならずで残念。
    もう1回打席が巡っていたら打てたかもね。

  12. ほんとすごいんやで~

  13. シーズン入ったら一部の悪質なファンの野次も凄いよ
    そんなのは動物園の猿が騒いでると思えばええんやで

    • 動物園のお猿さんに失礼や

    • 他の観客も聞かされて不愉快に成るんやから汚い野次を許したらアカン。

  14. ルーキー&新外国人&糸井は甲子園の雰囲気に慣れるまで開幕してしばらくは成績は目をつぶらなあかんかな

  15. 球場全体から大きな歓声は良いけど大きな野次はやめてね。

  16. 声援が地鳴りの様に押し寄せるで。
    ワイら阪神ファンは熱さ日本一やからな。

  17. ヒットは出なかったものの進塁打打ってくれたじゃないの、あなた

  18. 僕はもう慣れたよ。

    • 俊くん、ビール代貸したらあかんで?w

  19. そらもう最終回の攻撃と言ったらそらあれよ(地響き半端ないで)

  20. 大山本人が公式戦だったらもっとすごく打って守る

  21. ええスイングしてるわ
    振り抜いた時はおかわりくんに似てる

  22. 甲子園は浜風で右打者有利。
    レフトへ、たくさんのホームランを期待しているし、大歓声が大山を待っている。

  23. ドラ1ルーキーいろいろあるやろな。
    けど、大仏さんみたいにドシッとな!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298