911248389
- お知らせ -
[メンテナンス終了] 記事の閲覧数がカウントされない不具合を修正しました、よかった。(15:13 サブ管)

西岡剛「いらっしゃいませ」

LINEで送る 2,919 views 42コメント

引用元 西岡剛「いらっしゃいませ」

  • ドンペリいくら?
  • またきます
  • これどこやねんwwwwwww

みんなのコメント
42コメント 2,919views
  1. シュプリーム3つ下さい

    • ん? シュークリーム😋!?

  2. なんか「ヒロシです…。」みたいやなw

    • 辛いです…
      辛いです…
      新井です…

    • ヒロキです…。

      • コーチのノブヒロです…。

  3. 昔の方がイケメンやったかもしらんが、私は今の方が好きやな〜

    •  
          

      • いい生き方してきたのが顔に出てるよ

      • そやな。でも悪ガキ剛もすきやねん。

  4. カッコいい!俺!

    •  
           

    •    

      • あっ侍2人キタ

  5. タカシです

    • マネージャ乙やで

    • 有名な方のたかしです。

      • アツシです

      • ヒロキです

      • ユタカです (キリッ

      • ヒロ○です。東スポに記事を書かれてしまったとです。
        なんちゃって!

      • チークしばいてほしいって?

      • おはようございます、ヒロキ歩美です。

  6. ぽんつよますた~ るーびーと やきとり しくよろ~

    • 動物お断り

    • 剛は今日休みなので代わりに僕が。

  7. プププッ イケてる思ってんのかw

    • 坂本龍馬の裏来いや

      • りょーまー!ポンツヨ呼んでるでー!

      • しんたろう、宮崎サンマリンスタジアムの裏にあとで来なさい‼

  8. 昔カッコ良かったなー
    ロッテ時代の剛は私の青春だな(笑)

    • 泣きたいよー

  9. 髪の毛はもう伸ばさないのですか?

    • |_∧
      |・ω・) ソッ…
      |つ🍓

  10. ここどこなんだろう?

  11. ホストに転職しぃや

    • 今はストリート系や

      • アスリートやろアンタ!ww

      • supreme

  12. 写真に見覚えがあったらか、過去に買ったプロ野球ai探したらあった
    08年3月号のポスターだねこれ!
    もう9年前かー早いな時が経つのー
    ちなみにこの時はムネリン剛青木が人気でaiビッグ3とか言われてた

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
能見 vs 大瀬良(マツダ)20170921
18,900 views 1,273件のコメント
9/24からの横浜阪神5連戦www
3,265 views 29件のコメント
【二軍】阪神 vs 中日(ナゴヤ)20170921
9,975 views 114件のコメント
岩貞 今日1軍合流へ
1,758 views 24件のコメント
阪神、2安打完封負け。「神0-2巨」
1,327 views 393件のコメント
3704814602