911236371

岩貞、夫婦でシーサー作り体験

LINEで送る 5,018 views 76コメント


奥様と♡

みんなのコメント
76コメント 5,018views
  1. ヒューヒュー

    • 青柳さんは大学生の息子さんがいるじゃないですか。

      • ちょ!岩貞さんより年下ですってば!

  2. お似合いやね

    • さすがチーム能見。
      奥さん孝行してえらいね!

  3. そういえば既婚者だったなあ

    • そっか...既婚者だったのね?

      • ちょっとあなた! 
        うちのことはいいからオリックスの選手応援しなさいョ!

  4. 愛犬のいわさだはるちゃんも一緒だったのかい?

  5. 岩貞さん楽しそーーーーー!!!

  6. 可愛いシーサー作ったね‼️
    わんこのハルちゃんもいるし、もう1人いる
    から赤ちゃんかな〜?

  7. ワイもはよ結婚したい♡

    • えっ?

    • 離婚したんですか?

    • 待て待て待てーぃ!

  8. 俺への当てつけかー、コノヤロウ( ノД`)シクシク…

    • ( *´д)/(´д`、)

    • おぅ赤星。わしもアレ(暇)や。
      一緒にアレ(シーサー)作ろうや。(ニヤッ)

      • ギャー!
        映画ゴーストに出てくる壺作りのシーン想像してしまったじゃねーか! コノヤロー!

      • ? oh~my lo~ve・・・アレよ~ ?

      • (気絶)

  9. 結婚かぁ〜〜
    田村も結婚したしなぁ〜〜

    • 北條が嫁さんもらったら
      怖い北條ファンが暴れ出すやろな笑

      • 君もやで(小声)

      • 藤浪が結婚報告でもあったらマスコミやファンはえらいことなるやろな

      • そんな日がいつか来るかと思うと...Σ(゚д゚lll)ガーン

      • あなたもね…。

    • 嫁さん強いから大丈夫だわね。

    • 若トラ達はみんなええ子やし
      カッコイイし幸せになるの早いかもね

  10. ワイもシークワーサー飲んでシーサ作りするさ~

    • さぶいさぶい

  11. 素敵な奥様なんだ(*^◯^*)

  12. 奥さんや家族と合流することあるねんや
    楽しそう〜サダ幸せ者やで‼️

    • てっきり高山か誰かかと思った

    • 能見さんもキャンプのオフは家族と過ごしたっていうてたな

    • 愛人呼んで、ホテルでカーテン閉めずにキスしてエライ事になった投手がいましたね(非阪神)

  13. ラジオで毎日連絡取り合ってるって言うてたけど
    奥さん帯同してたんか

  14.  

  15. ワシは1人でわら焼きの鰹のたたき作るけぇ!(強がり)

    • わしを叩くなんて痛いやんかー

    • そのうち気持ちよくなりますよ

      • こ わ い こ わ い

  16. 貞くん幸せじゃのう。

  17. いいな~貞君の奥さん。
    私も貞君みたいな人と結婚したい。

    • きっとできますよ。

  18. 貞君の奥さんめっちゃ綺麗
    あゆに似てると思う

    • ええのぉ〜

    • あんまり言うと調子に乗りますから

    • 魚類なん?

    • かつおじゃなくてあゆか?

  19. 貞の活躍を支えた嫁さんや

    • 晋ちゃん おれパイセン

    • \(//∇//)\

    • たぶん藤浪くんと岩貞くんプライベートでも仲良いから岩貞くんの奥さんの手料理食べたことあるんちゃう

      • 藤浪はプライベートで岩貞の家にも行ってるみたいやからあるかもね

      • どんな会話してんのやろね?

    • 今日の上からは晋太郎かw

      • 頬からチークなんて?

      • 頬からチークって・・・当たり前や内科医!

  20. 仲良きことは美しき哉。

    • 高貴やわ

      • さすが岩崎わよね

  21. 野球選手の奥さんってだいたいみんなご主人に尽くしはるよな
    綺麗な人多いし
    選手もそら頑張るわな

    • 野球選手の奥さんになんかなったら自分も尽くしまくると思う・・

      • いや~
        絶っっっ対大変やと思うわ
        旦那が不調にでもなったら
        嫁も叩かれそうやし…

        尽くすのが好きなタイプじゃないと
        厳しそうなイメージ

      • 精神的にタフじゃないと難しいだろうな
        選手寿命考えると経済的な面でそれ相応に活躍できてないとキツいし
        それ覚悟できるかだろうね

      • 選手の現役時代だけね。

      • 野球選手だから尽くしまくるんじゃなくて
        その人と人生添い遂げたいから尽くしまくるって思いがないとなぁ
        いつまでも野球選手でおる保証ないからな

      • めちゃええこと言わはる!!

      • 選手になる前からのお付き合いで結婚、これに好意的なファン多いのはそれが理由だろうね。
        まず個人として愛情があっての結婚だし。
        もちろん選手になってからのお付き合いで幸せな人もいるけど。

      • 不振で叩かれたシーズンは、家族にも迷惑をかけましたから、もう一度妻が大阪の街を胸を張って歩けるようにって、そればかり考えて練習しましたよ、ええ。

  22. 夫婦で「ガオー!」

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
【公示】岩田、登録抹消
2,073 views 28件のコメント
西岡、高山にバッティング指導
4,025 views 19件のコメント
夏の甲子園 高校野球 20180820
2,595 views 147件のコメント
横山、左肩手術
2,681 views 24件のコメント
阪神 vs ヤクルト(神宮)20180819
20,353 views 1,164件のコメント
6回終了時リードなら40戦無敗
2,496 views 22件のコメント
鳥谷「ヒーローじゃないでしょ」
3,953 views 22件のコメント
3069833732