915462463

糸原、宜野座キャンプ招集へ。金本監督「大山と糸原は沖縄に連れて行きたい」

LINEで送る 3,770 views 36コメント
みんなのコメント
36コメント 3,770views
  1. 凄いやん!

  2. 期待しちゃう!

  3. 開幕1軍ありか!?

    • 隼太、高山の例からするとドラフト1位野手の大山は可能性大きいよね。

    • 鳥谷、高山の例からするとドラフト1位野手の大山は可能性大きいよね。

  4. 頑張ってほしい!

  5. 頑張れ!

  6. 内野の競争も活性化活性化するで!!!!

    • んっ?気合が入りすぎて2回言ってもうた

      • むしろ、かっこいいっす!

  7. 首脳陣から見てファースト、セカンドのポジションで本命と思われる選手が居ないからか?
    ならば、キャンプの状態が相当良ければ両者開幕スタメンもありそうやね。

  8. 逆にベテランとかは安芸で調整する人もいるよね。安ちゃんとか。

    • すべり台があるのも理由よ

  9. 二塁 糸原
    遊撃 北條
    三塁 大山
    スタメンがこうなってる可能性があるな

    • ファイヤーーーー!

      • ジャストミート!

    • ID:OTRkOTA0N 「-30」(アカン) 完全非表示

      • 自由やん

      • +-は自由じゃないですか?
        それに文句言うようだったらボタン自体の存在意義なくなります。

      • まぁ自由やけどマイナス増えてコメント消えたら何書いてたかは気になる

      • 意見が異なる人には不自由を強いて
        自分たちは何言っても自由だって人らもいますからね

  10. アニキが合同自主トレで何か見つけたかもね。

  11. ケガには気をつけてね!!

  12. 糸原も大山も沖縄キャンプに
    行けるんやったら結果出して一軍で使いたいて首脳陣に思わせる様に頑張るんやで!開幕楽しみに待ってるからな!

  13. 糸原は勝手に沖原くらいの位置づけしていたのですが、
    (良い意味で)予測と違ってうれしいっす

  14. 糸井と糸原よく見間違えるの僕だけかな、、

    • 糸井と糸数
      今成と今浪
      稲葉と稲田
      よくあることですよ

    • 変と恋とかですね~

      • 子と了とかね

  15. 俺がレギュラーだ!

  16. 勝手な推測ですみません。

    大山はまずは対応力をみたいのやろう。
    即戦力を期待しているのでなく、大きく育てるいう意味で
    まずは自分(監督自身)が見極めたいのやと思う。
    一年目として、まずは高山のように基本いじらんのか、
    それとも、将来の4番候補として英才教育するのか。

    糸原は社会人出やから、それこそ即戦力として
    勝負強さがどの程度なのかを確認したいのやろうね。
    特に内野は激戦区やから そのなかでどんなタイプとして
    活かせるかを。

  17. 糸原ええよなぁ、打力は間違いないわ
    大山も食らいついてくる打撃が松田ぽい

    • 大山も糸原大砲になればええけど

  18. これは打者だけ?小野は?

  19. 糸原は守備がうまい 上本よりも 打撃そして足もある
    今までの阪神にはいない選手と思う

  20. 糸原が高山くんと談笑しているのをツイッターで見たけど
    どっちが先輩やねんって程、高山くんの貫録が凄かった。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神ファン藤浪晋太郎にエールを
996 views 53件のコメント
阪神江越板山植田 壁から高山
3,023 views 60件のコメント
阪神のみんな
1,606 views 44件のコメント
阪神の小野とかいう投手
3,278 views 49件のコメント
阪神能見のキモチってなんや?
1,842 views 32件のコメント
イチロー「明日はないわね」
1,131 views 14件のコメント
今成一問一答
1,841 views 15件のコメント
笑顔でかごを運ぶ阪神の高山と板山
2,260 views 23件のコメント
金田和之 4歳
864 views 15件のコメント
1922568306