919662240
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

岩貞「地震があって不安だったけど、みんなの顔を見て安心した。こうやって野球をやれるというのは親のおかげ。親に感謝して野球をしましょう」

LINEで送る 9コメント

集まった10チーム、70人の子どもたちを相手に優しく指導した岩貞は「地震があって不安だったけど、みんなの顔を見て安心した。こうやって野球をやれるというのは親のおかげ。親に感謝して野球をしましょう」と・・・・・




野球教室!

みんなのコメント
9コメント views
  1. 岩貞くんや山中さんの訪問が
    熊本の子供たちにも大きな希望になったと思います!

  2. 貞くんのおばあちゃん家も被害にあった言うてたね。でも無事で良かった。
    貞くん10勝出来て みんなそれも元気を与えること出来たんじゃない?
    まだまだ復興も大変やろうけど貞くんも来季も頑張って活躍して熊本元気づけてね〜

  3. 昨日もおいらの辺は地震があってびっくりしたわ‼けど熊本はこんなんちゃうよな…はよ復興しますように❗

  4. 故郷に帰って実際に見るまでは心配だっただろうね。
    別のスポーツ紙には「今はまだ甲子園に招待とかは考えていない。まだまだそこまで行っていない。今はもっと違う支援を考えている」とありました。
    思慮深い岩貞投手に感心しました。

    • 謙虚さと、そして腹にしまった悔しさ、故郷への強い思いを抱いて、来季も自己最高の登板を!!

  5. 関係ない話ですけどさっきちょっと揺れましたね

  6. 他の写真もみました。
    岩貞投手のちょっとふっくら?した顔と、そして満面の笑みの野球少年をみたら、なんか胸がいっぱいになりました。
    今年5月27日が年一回の観戦でした。あの場にいられて幸せでした♡

  7. 岩貞先発の時、『熊本応援募金箱』なんて設置できひんのかな?
    甲子園だけだと少ないかな。
    でも、少額でも集まれば大きな金額になると思うし、シーズンオフに岩貞投手の手から熊本に募金が届くとなったら皆さん協力するかな~と。

  8. 貞くんも子供たちも楽しそうやね‼️
    やっぱ野球教室はいいね〜

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298