51352373
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

白仁田引退、一般企業に就職へ「野球に未練はありません」

LINEで送る 19コメント

オリックスから戦力外となった白仁田寛和投手(31)が現役引退することが13日、分かった。

 一般企業に就職を考えており「野球に未練はありません」と、第2の人生へ気持ちを切り替えている。・・・・・




  • トレードの年は活躍できると思ったンゴねぇ…
    そういや桑原はまだ現役やっけ

みんなのコメント
19コメント views
  1. 残念やな。未練がないということはもうアマでも投げへんって事かなー?

  2. 残念だけど第二の人生成功することを祈ってる

  3. 新たな夢を持ってガンバレお☆
    ハマスタで初勝利のウイニングボール、ギュッと握りしめてたね。
    番長が上本さんにボコボコにされた日(笑)
    仲間と手にしたプロの勲章は、いつまでも宝物だよ。

    • たぬ、優しいー泣

  4. 今年の白仁田の誕生日に、オリックスから戦力外通告が発表された時は胸が痛かった
    またどこかで投げるだろうと勝手に思っていたから、引退なんてめちゃくちゃ悲しいよ

  5. 今まで一生懸命野球やって来た分いっとき野球の事は置いといて人生リセットするのも良いかも知れんね。そうすると今まで見えて無かった物が見えてきたりして新しい夢やこれから本当にやりたい事がきっと出てくると思うよ。そうなれば又、それに対して一生懸命取り組んだら良いと思う。

  6. 厳しいプロ野球の世界で大きな活躍はできなかったけど、
    この経験はいつか大きな財産になる。
    白仁田の第二の人生はこれからだっ!!

  7. 白仁田といえば黒田と白黒コンビで期待されてた時があったね

    • 期待したんやけどなあ…あかんかったなあ…
      次の年の二神といい…
      育成がいかんかったんかなあ…?

      • 二人共右投げやな・・・

      • きれーな投球フォームで、右の能見みたいになってくれるかと思ったけどな…

  8. 前回のWBC侍ジャパンの壮行試合で勝ち投手になったのが一番印象に残ってるわ。
    第二の人生頑張って欲しいね。

  9. 寂しいすん…

  10. 会社行って3日後位で野球が恋しくなるよ。
    一般企業の仕事は厳しくて糞つまんないよ

  11. 白仁田とはバッテリー組んでたから引退は残念だけど頑張って欲しいなぁ。
    俺も球団職員として頑張るよ!

  12. お疲れ様。就職活動も頑張って。

  13. 阪神で最後やったら面倒見てもらえたのになぁ…

  14. ほんまに野球に未練なかったらこの決断は良かったんやろな。

    一般企業の職種にもよるけど
    白仁田の名字珍しいほうやから、色々あると思う。
    えぇ意味で白仁田の名前が活きてほしい。

    9年間お疲れ様でした。ありがとう。
    充実した第二の人生になりますように!

  15. 31歳、一般社会ならまだ余裕で再スタートできる。新卒10年経ってへん。うまくいきますように!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298