59669756
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩崎「よりふさわしい選手にならないといけない」

LINEで送る 18コメント


ふさわしい選手!

BBM2016阪神タイガース■レギュラーカード■T31/岩崎優 ≪ベースボールカード≫

みんなのコメント
18コメント views
  1. 京都フローラって女子プロ野球ですね!
    合同で野球教室と言うのはなかなか聞かない気がしますね、いい事だと思います。

  2. 岩崎くんが野球教室って意外な感じもするけど、プロ選手に教えてもらった子供達にとっては貴重な経験になったんじゃないかな。

    • そら一生の思い出よ

  3. よく読んでやっとわかったけど、実質すぐる主催の野球教室なのか!
    すごいなー

  4. ザキさん かっこいいっす!

  5. ざきくん、かっこよすぎ~✴
    どんどん賛同してくれる人の輪が広がるといいね(^_^)

  6. すぐるスマイルいっぱい見せてな〜

  7. いやいやこういうのはしっかりやったらええよ

  8. 素晴らしい

  9. 段々と阪神の中心選手になって来たよね!!応援続けて良かった!!

  10. 問題は、糸井が覚えているかやのう。

  11. ザキ(岩崎)ならやれる

  12. 人に教えるのって難しいけど、教えてるうちに気づく何かもあったりする

    裾野を広げることが自分のためにも繋がりそう

    すぐるスマイルと共にずっと続けてな

  13. すぐる、早いなんて遠慮することないんやで。人に教えるってことは自分も一緒に学べるんや、ええことなんやで。頑張りや‼

    • すぐるにはワシが教えたる

  14. 岩崎くんてこんなバイタリティーある子やったんや!

    教えること好きなのかな。分かりやすく教えようとすることで、自分の中でも色々整理するから野球に対してより理解が深まるよね。

    子供たちにもザキくんにも有意義な1日になったことでしょう。がんばれすぐる?

  15. いいことだよね
    なんか岩崎君がこういう活動に積極的なのって胸が熱くなる

  16. ツイッターにこの野球教室様子を、
    のせてくれてた人がいて、
    今みたけど、ざきくんも子どもらもニコニコでした
    みんなすごくいい表情だったよ~

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298