1264972608
- お知らせ -
ファントークライブ

阪神、ドミニカでドリスの右肘状態確認へ。球団幹部「戦力になると判断すれば、再契約もありえる」

LINEで送る 17コメント

来季へ向けた戦力補強は、まだ終わっていなかった。阪神がさらなる外国人投手の獲得調査を進めていることがこの日、判明した。その投手とは誰あろう、ドリスだ。

 11月30日で締め切られた契約保留選手名簿からは名前が外れた。とはいえ、決して構想外…というわけではなかった。10月に右肘手術を受けた右腕に対し、球団幹部は「編成担当者をドミニカ共和国に派遣して、右肘の状態を確認すると聞いています」と異例の現地調査を実施する方針を示唆。その上で「(調査は)年明けになると思います。戦力になると判断すれば、再契約もありえるでしょう」と見通しを立てた。・・・・・



2016-1208-03

逆転残留も!

みんなのコメント
17コメント views
  1. もう一度ドリちゃんの阪神のユニフォーム姿が見たいんや!!
    水面下では既に色々あるのかもしれないが、こうした報道が出た事で
    他球団に嗅ぎつかれた末に動かれて移籍なんて事がないよう願いたい。

  2. お願いします

  3. フロントもギリギリまで契約を悩んでたんやろね
    手術したから悩むのもしかたないし

  4. あの明るいキャラはチームに必要です。
    体が万全なら実力も問題ないしね。

  5. 是非、戻ってきて~?
    待ってます\(^_^)/

  6. メンデスの保険に

  7. 野手を探すフェイクの予感がする

  8. 今日は朝からよいニュース多い

  9. ドリちゃん また見たいね〜 帰ってきて欲しい!
    でもまた外国人枠が同じだから 誰かが下に落ちなきゃならない?

  10. 今年もケガさえなければ普通に戦力として活躍してたからね。
    抑えか先発に固定したいぐらい。

  11. ドリス、審判から投手板の位置について指導を受ける→位置を修正する→投げる→157キロ→ワーオ の流れには笑った どちらにしてもあの直球がまた見たいから是非きてほしい

  12. 若いしチャンスあげて欲しい

  13. あのおぼこい顔に俺は癒されてた。怪我を完璧に直して帰って来て欲しい。全然中継ぎで通用すると思う。

  14. 育成契約でええやん
    まずは右の大砲やで

    • 契約ってのは相手ありきやぞ
      見知らぬ日本で育成契約なら、確実に母国のリーグかMLBの2Aあたりに帰るわ
      そっちの方が給料も環境も遥かに良い

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298