59651396
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神、1席600円の「甲子園球場 修学旅行団体観戦プラン」発売

LINEで送る 13コメント

2016-1128-903

阪神タイガースでは、11名以上の小学生、中学生、高校生の修学旅行を対象とした「甲子園球場限定 修学旅行団体観戦プラン」を2016年12月1日(木)午前10時から、ローソンチケット阪神タイガース団体入場券係にて、先行受付を開始いたします。なお、今回の受付は修学旅行を対象とした限定プランとなりますので、一般団体の受付はございません。一般団体の受付は2016年2月1日(水)からとなります。

引用元 「甲子園球場修学旅行団体観戦プラン」のご案内|球団ニュース|ニュース|阪神タイガース公式サイト

2016-1128-902

学生になりたい!

みんなのコメント
13コメント views
  1. 「修学旅行生にはなんと!・・・・・ろっぴゃくいぇ~ん!」(トーカ堂風)

  2. 野球好きの子供ならめっちゃ嬉しいやろうけど 野球興味無い子供はかわいそうやな

  3. タイガースに興味がない子も「甲子園に行った」っていうのはいい思い出になりそうや

  4. しゃーないから代わりに行ったるわ

  5. 今年3塁側アルプスで見た日も修学旅行生が来てたけど、おとなしくお弁当食べて行儀よく観戦してたわ。
    9時前くらいには帰るから席が空いて、周りの人たちがみんなそこに移動して観てたw

  6. 修学旅行が甲子園で観戦とか嬉しすぎるやろ!

  7. 修学旅行で東京ドームに行ったで。日ハムオリックス戦やったけど、タイガースグッズを山ほど買ってきたのはいい思い出。ちな東北民。

  8. 阪神ファンじゃなくてもスポーツ生観戦は思い出に残ると思うー!

    • おっしゃる通り!
      今年の5月、中学生を東京方面の修学旅行に連れていったのですが、その時大相撲の本場所を観戦しました。
      野球か相撲かと会議をしたんだけど、その日は甲子園で巨人戦があるのを事前に知っていたので(あのコリジョン事件があった日です)、お相撲に決めました。
      女子の中には興味ない子もいたけど、男子は大興奮で、力士さんと記念撮影してもらって大喜びでしたよ。
      生徒達には甲子園でいい思い出を作ってほしいです。
      選手の皆さん、来シーズンもいいプレーをたくさん見せてね!!

  9. イニング間に学校名紹介されると球場が沸くよね
    今年海外から来てる学校あってビックリ
    野球観戦楽しんで、いい思い出になるとええね

  10. よそ見しとったらファウルボール飛んで来るかも知れんから
    しっかり前見てキャッチするんやで

  11. 宝塚ファミリーランドが有った頃は
    修学旅行生が宝塚歌劇を安い席で見てたからガラガラに成り難かった。
    ベルばらが客を確実に集めるので
    関テレで毎週やってた無料放送を辞めて毎週、有料のCSでしか見れない様にしてしまった。
    観客減を聞いても当たり前だろとしか思わない。

  12. 晴れた日の風船飛ばしは、絶対に楽しいと思うわ。
    でも雨天中止やった時はショックやろな~。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298