316589210
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

緒方が決意の結婚♪菅野美穂似の愛さんに1軍定着誓う

LINEで送る 4150 views 54コメント

 阪神・緒方凌介外野手(26)が27日、結婚していたことを明かした。(中略)

 野球への実直な姿勢そのままに、クリスマスに神戸市内のチャペルを借り切って、愛さんが好きだという黄色のばら30本と婚約指輪を手に、サプライズで「ずっと幸せにするので、これからも一緒にいてください」とプロポーズ。「はい」と返事をもらい、約1年の交際が実った瞬間だった。そのときは驚きが勝った愛さんも、2人の“愛の巣”に戻ると喜びがこみあげ、涙があふれたという。

 「今までも当然、危機感持ってやってきましたが、今は支えるものができたので、より一層頑張る気持ちでいきます」

 結婚式は12月下旬に挙げる予定。すでに長男も誕生し、家族3人で西宮市内で温かな家庭を・・・・・



2016-1128-900

緒方くんおめでとうございます☆

みんなのコメント
54コメント 4150views
  1. おめでとうございます!!
    もうすでにパパさんになってたのね これからもっともっと頑張りや!
    応援してるで~ (^O^)/

    • おー結婚かおめでとう!と思いながら読み進めてたら情報多すぎておいおいってなったわ笑。でもおめでとう!頑張らなあかんね!

    • 俺、幸せです

  2. 奥さんを幸せにしてくれよ~

  3. 実直って
    でき婚やん

    • 今は授かり婚と言います☆

      • ダブルでめでたいよな!
        緒方くんおめでとう!!!

      • すっごい意外やった!
        でも3人で暮らしてるって書いてあって、ほのぼのしてて幸せそう*\(^o^)/*
        良かった良かった

    • 去年のクリスマスにプロポーズ➡出産やからデキ婚とも言いきれない。出産の時期にもよるけど。
      何はともあれおめでとう!

      • 式だけ今年なのかもしれないね
        既に去年末か今年初めに婚姻届出してて、最近子供が生まれたのかも
        でもちょっとびっくり

      • 子供まではいなくても、シーズン中に先に届け出して一緒に住み始めてて、公式発表や挙式はシーズンオフってパターンもよくある
        職業柄いろいろ事情もあるんだろうな

    • 別にそんなことどうでもいいやん。素直に祝ってあげようよ。

  4. 次誰が結婚するのかな~⁉

    • 独身で悪かったな!コノヤロー…

      • 良太共々、神のご加護を

    • 悪いところ直すけぇお嫁さん来て下さい!

  5. ID:N2ZmZDUzY 「-30」(アカン) 完全非表示

  6. 野球頑張って奥さん泣かすなよ。

  7. そしたら緒方くん めちゃくちゃ頑張らなくちゃね!
    ご結婚おめでとう!ベビ誕生もおめでとう!

  8. 梅ちゃんの結婚の噂は本当なのかな?

    • むむ

      • 若虎が独身でも既婚でも変わらず
        応援してやってね!!

    • ずーっと気になってモヤモヤしてる…!

    • やきゅうせんしゅは早く結婚した方がええんやない?

    • 緒方君の噂もあったから
      この流れは梅野君もそのうち来るね!

    • みんな幸せになってほしい?

  9. おめでとうございます~?うらやま~・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  10. 子供が好きな緒方君の笑顔が好き❗❗

    • この緒方くん、子供達のお兄ちゃん(中学生ぐらい?)みたいに見えるわ笑

      • 写り方で別人にみえるね。
        不思議

    • かわいいな。小柄で童顔やからお父さんなったとか、ピンとこーへん。

  11. 新キャプテンドメさんの後輩緒方幸せにね

  12. プロテクト微妙やけど、どこ行っても頑張ってください

    • ほんまやな。秋季キャンプも当初は名前なかったし、崖っぷちかもしれんけどこれを機にね。

  13. 結婚おめでとうございます
    結婚を機にもう一度奮起してください

    って、去年結婚してたんかよ
    その割に危機感を持ってたように見えなかったけど

    • 監督として素直におめでとうと言うべきやろ。ひと言多いで。

  14. この件ですでに情報を得てたみたいなことを呟いてる人とかいますね。
    何の得があるんですかね。

    • 鳴尾浜にかじりついてるような人(悪い意味で)とかよくそういうこと言わはるよね…
      ほんまのとこわからへんし、そっとしといたったらええねん

    • 普通では知りえない情報だから、
      漏らさないほうがいいのにね

    • ほんまやなぁ〜発表するまでそっとしといてあげないと!!
      まぁ幸せになってくれたら
      それでよしやけど‼️

    • 結婚したとか子供出来たとか
      公表するか、しないかは個人の自由だしね!
      でも緒方君は割と出会いから色々しゃべってたねww
      幸せなんやろうな!

  15. なんか確かうえぽんも独身の頃大怪我した時に今の奥さんが献身的に身の回りのこと手伝ってくれて感動してみたいなこと言うてた気が。怪我や病気の時に支えてくれた人ってやっぱり大きいんやろなぁ。

    • こういう時、丈夫な子はちょっと風邪とかに憧れそう(^_^;)

      • 風邪ひこうか…

  16. い、いつの間にー!(姉の代理)

  17. 俺か嫁か?!

    • や 野球では監督、家では家族でもいいですか?アセアセ

  18. ID:NDJmNzY2N 「-30」(アカン) 完全非表示

    • 単に子供できたからとか言ってる人。
      子供できるのがどんなに喜ばしいことか。そんな言い草理解しかねる。

    • 子供が出来たって結婚しない人だっているわけだし…
      こうやって緒方くんは支えるものが出来たって書いてあるんだから やっぱり決意の結婚やろと思う。

    • 決意の結婚って、選手としての決意があっての結婚って意味にとったけどなぁ。レギュラー争い熾烈な中、家族もできたから心をもっと引き締めてってことで。
      他チームで、引退後に実は既に妻子持ちだって公表した人気選手もいるし。いろいろあるんだろうね。

      • これはサンスポだけど、ほかの新聞の記事には「決意の」って言葉はない。
        記者が作った表現なんだろうね。

  19. また先越された?

  20. やっぱり、退寮する人は、彼女居る人が出て行くのですか?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
門別5回途中2失点「神0-2広」
3268 views 151件のコメント
阪神 vs 広島(マツダ)20250330
12008 views 457件のコメント
今日の雑談スレッド 20250330
1143 views 19件のコメント
阪神 vs 広島(マツダ)20250329
12342 views 468件のコメント
今日の雑談スレッド 20250329
846 views 8件のコメント
阪神 vs 広島(マツダ)20250328
10823 views 570件のコメント
今日の雑談スレッド 20250328
1490 views 24件のコメント
今日の雑談スレッド 20250327
1647 views 36件のコメント
21743298