917362255
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

元阪神タイガース・西村憲投手が甲子園に帰ってきた!―合同トライアウトでファンの拍手と声援に感激(土井麻由実)

LINEで送る 11コメント

この日、感激したことはファンの声援だけではなかった。石川ミリオンスターズの後輩たちが遠路はるばる応援に駆けつけてくれたのだ。“ナックル姫”こと吉田えり投手や、先のドラフトで千葉ロッテマリーンズから指名された安江嘉純投手ら5選手もスタンドから声援を送っていた。

「ボクら、西村さんが大好きなんで。ホント尊敬してるんです」「西村さんはオーラが違います」「練習からすべて勉強になるんです」と、絶賛のオンパレードだ。(中略)

トライアウトの後、可愛い後輩たちにささやかなお礼がしたかった。「わざわざボクのためだけに来てくれたのに、すぐにバイバイじゃ申し訳ない。せめて何か…」と、甲子園球場の裏のカフェでお茶をしたあと、大阪観光に繰り出した。みんなで写真を撮ったり、西村投手オススメのラーメンに舌鼓を打ったりと、この上ないひと時を過ごした。

後輩たちの応援に応えるためにも、そして後輩たちに野球人としての姿勢を示すためにも、西村投手は決して諦めない。・・・・・



2016-1114-09

西村がんばれ!

みんなのコメント
11コメント views
  1. 西村〜 お疲れさまでした

  2. チームは違ってももう一度上ぽんと同じ試合に出てるところを見てみたいな

    • 西村さんみたいなええ人には、も一度NPBで投げてもらいたいわよね

  3. ゴールデンウイークの2軍3連戦にも同じ人数が集まったのに
    トライアウトに1万2千人入ったのがショー化と批判してる記事が有る。
    西村憲には申し訳ないと思い続けてる阪神ファンの多さも分かって無い。

  4. ID:YzZjYzE5Y 「-30」(アカン) 完全非表示

    • それは西村くん本人が決めること
      本人がからだが動かなくなるまではやりたいと言ってる
      ならばうちは応援するで

  5. ライトやレフトの守備にも着かされたことあったなー。代走もあったような…。もう一回阪神戻ってきてほしいわ。

  6. 阪神でも石川でもいい仲間に恵まれてるのね
    ぜひ周りのみんなも喜ばせるような吉報がきますように

    • いい仲間に恵まれんのは、西村が引き寄せてるんや。
      本人の人柄やで。

  7. えりちゃんいるがな

  8. まだやれるなら獲ってもええぞ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298