752778610
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

柴田「トラヴィスの背中を見て守った。いいピッチングだった」トラヴィスは初めての甲子園

LINEで送る 22コメント

また柴田選手が「トラヴィスの背中を見て守った。いいピッチングだった」と話していたと告げたら「最後の方は守る人も少なくなって、でもセンターで柴田さんがずっといてくださって嬉しかったです!」とのこと。

ところで、まだ聞けていなかったタイガースでの思い出を教えてもらえますか?「2年という短い期間でしたが、獲っていただいたことに感謝しています。試合でほとんど投げられなかったので、このトライアウトが思い出といえば思い出かも…(中略)

そういえば、甲子園のマウンドもなかった?「はい。ファームのゲームで何度も来たけど、投げたのはきょうが初めてでした」・・・・・



2016-1114-12

みんな頑張れ!

みんなのコメント
22コメント views
  1. この2人のやり取り…涙出る

    • あかん、今 外出中で涙こらえ中…

  2. ID:MmI4ZDExN 「-30」(アカン) 完全非表示

    • 柴田の解雇はドラフトで野手を取るためなので、糸井とは関係ないです。

      糸井のFAと関わっている可能性があるのは西田の育成落ちの方です。

    • 他球団はもっと見切り早いで。

  3. 柴田とトラヴィス微妙な絡みや

  4. 柴田ロッテに合格して俊足巧打を見せてやれ。

    • あと大谷キラーっぷりも!

  5. 出逢った仲間は財産、絆は永遠お☆
    全員がチームを支えた一人ってこと、誇りに思って欲しい。
    たぬCS決めた日もね、みんな試合前に駆けつけてくれてね。
    戦力外の別れだったのにね。
    彼らにの支えがあって、ここまで来れたんだ…って気付いたんだ。

  6. 初めての甲子園だったなんて(´;ω;`)

  7. 柴田このヤロー…てめえ…(半泣き)

  8. ケガした人は本当気の毒だ
    トラヴィスなんて読んでたら
    頑張らなかったんじゃないじゃん
    頑張れなかったんだ
    やりようがなかった

    • トラは成長痛で、体鍛えるのも大変だっただお☆
      投手転向も15歳で、遅れを埋めようと地道に努力する子。
      それでリハビリ中の藤井秀悟が、褒め育てながら可愛がってた。
      高身長の体が安定すれば、あのフォークの落差は武器になる。
      ウチは投手崩壊でそれを待てなかったんだ。

  9. これ読んで泣いた

    • トライアウトが甲子園で良かった・・。・°°・(>_<)・°°・。

  10. おばはん泣いてもええか(´ノω;`)

  11. 堪えて読んでたけど柴田の「センター、気持ちよかった」からのくだりで涙腺崩壊した

  12. 柴田…

    涙が止まらん

  13. 今さら遅いけど、青木が柴田を「監督見てやって下さい」と推したくなった気持がわかる気がする。
    柴田!これからも野球人生に食らいついて行けよ。

  14.  
     トラヴィスは、野球に対しとても純粋な気持ちがあると判断した。

     夢に挑戦する最後の舞台は、野球の本場で終えてほしい。

     日本のプロ野球みたいな小さな世界でなく、アメリカに行け。

  15. 坂の情報がない…?
    ユーティリティな坂が好きだったから今期一軍の出番もなく戦力外は悲しい
    どこかひろって欲しい

  16. お互い頑張ろうね!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298