59406074
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

元阪神玉置「嬉しかったですね。僕の阪神時代を知っている方だと思う。気持ちが高ぶりすぎたかな」

LINEで送る 8コメント

社会人野球の日本選手権が京セラドームで行われ、元阪神で新日鉄住金鹿島の玉置隆投手が、1回戦のJR東日本東北戦に先発。6回途中2失点で降板し、チームに大会初勝利をもたらすことはできなかったが、スタンドから「おかえり~」という声も飛び、「うれしかったですね。知人ではないですが、ぼくの阪神時代を知っている方だと思う。(様々な関係者が見に来て)気持ちが高ぶりすぎたかな」と、照れくさそうに笑った。・・・・・



玉置 隆 阪神タイガース ノーマル(W) オーナーズリーグ OWNERS LEAGUE 2014 第1弾 ol17-095

玉置がんばれ!

みんなのコメント
8コメント views
  1. 親戚に歌手がいなかったっけ?

    • 玉置成実だな。ガンダムの。

      • 嘘やんマジで⁉ アニメ好きにとったらめっちゃ有名人やん‼

    • マジで、セレブな一家やな

  2. 玉ちゃんがまだ頑張って野球やってて嬉しいなぁ〜。まだ若いもんね まだまだ頑張ってな〜。

  3. ファームではストッパーやらせてたんやで。
    頑張ってるみたいで安心したわ

  4. 今でも阪神ファンや関係者のことを大切に思ってくれているんだろうな。
    そして阪神の一員であったことを誇りに思ってくれているんだろうな。
    頑張ってな!社会人でもう一花咲かせてくれたらファンはみんな喜ぶんやで。

  5. こうやって記事に名前出ると凄く嬉しい?
    これからも頑張ってほしいな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298