309765271
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

福永「ヒーローインタビューで阿波おどりを踊れたら、(徳島への)メッセージとして一番いい」

LINEで送る 16コメント

大阪出身の福永が2年間の徳島生活で体得した阿波おどりを虎党の前で披露する考えを明らかにした。お立ち台での珍パフォーマンスが最高の恩返しになる。

 「この2年間は徳島の県民の皆さんにすごく応援してもらいました。第2のふるさと徳島からプロにいくことができてよかった。阿波おどりも2年続けて踊らせてもらいました。ヒーローインタビューで阿波おどりを踊れたら、(徳島への)メッセージとして一番いいですね」・・・・・



2016-1029-02
珍プラン!阪神D6・福永、甲子園お立ち台で阿波おどりの恩返し(画像1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

阿波おどり☆

みんなのコメント
16コメント views
  1. いのたにのラーメン食べたい

    • うちの武田久さんの実家のラーメン屋さんが徳島にあってオススメですよ。今度晋太郎と行こー。

    • 徳島ラーメンは生卵が特徴だけど、メッセは生卵大丈夫かな?

  2. 「すだち大王」とかすだちにちなんだあだ名が付きそうだな。
    投手のヒーインは先発じゃないと難しいけど頑張って欲しい。

    • ファン感に若手全員で踊りながら登場したら良いやん。

  3. 福原選手の、後釜に!

  4. 虎風荘に来たら阿波踊り教えてもらお♪

  5. 中継ぎで即戦力になりそう。頑張って

  6. すだちですごいことになっとるな
    頑張れ〜!

  7. ヒーローインタビュー楽しみ‼️
    明るそうでええね!

  8. ヒーインで阿波おどりぜひ見たいなw

  9. 必死のパッチで阿波踊りやな!笑

  10. 悪役レスラーみたいな写真だw

  11. おはぎさんを尊敬ってますます応援したくなるな。ホンマに期待してるで

  12. 札幌ドームで監督インタビューの後にヒーローインタビューをするのが
    選手に汗や掛けられた水を拭かせる時間を与える選手思いの順番だと感心した。

  13. 入寮の時は金ちゃんラーメン持ち込んで欲しいね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298