916345810

阪神ファン感謝デー当選しましたか?

LINEで送る 9,157 views 73コメント

2016-1021-16
阪神タイガース ファン感謝デー2016|ホーム|阪神タイガース公式サイト

管理人は落選でした(´;ω;`) みなさまは当選しますように☆

みんなのコメント
73コメント 9,157views
  1. 倍率どれくらいなんやろ

    • 他に配るところが多くて
      抽選分って少なそう

      • 内野の空席を見るのは空しい。

        当日入会可能なジョーシンカード会員に成って
        2016/10/22から1回税込み5万円以上の買い物をしたら
        先着2000組4000名がファン感謝デー招待やで。

      • ちょうどTVが壊れてJoshinで買う~と思ったらなん?近畿の店舗のみじゃん・・超悲しきお江戸民

    • 当選しました

  2. 落ちました

  3. あかんかった 一応有給とっておいたのに・・・

  4. 今この記事見てメールみたら自分もはずれました᠁。でも友達が当たったので行ってきます!

  5. 初めて当たったわ
    ローソン行ってくる

    • 私も初めて当たりました!
      めっちゃ楽しみ!

  6. 当選→落選→当選→落選の繰り返し。因みに今年は落選…。FC会員入ってるのに、落選ってどうなん❓

    • 自分、2004年からファンクラブ入っているけど一回も当たったことない…

      • 生の試合見においでってことやね。

    • 席は外野とかだけど、9割の確率で当たってるけどなー
      どういう選び方なんかが分からんが・・・

  7. 行きたかったぁ〜(>_<)

  8. 私は、ファンクラブ応援デーのご来場回数により、10回ご来場回数には、選べるプレゼントで「タイガースファン感謝デーのチケット」を選びました。

    • その方が確実やね

  9. 自分も落選です。日々我々を楽しませてくれている管理人さんが落選なのは胸が痛みます。

  10. ジョーシンで冷蔵庫を買わんといかんのか…

    • ジョーシンでも冷蔵庫レベルの商品買わなチケ貰われへんのか(驚愕

    • 冷蔵庫買ったらもらえるの?

      • 5万円以上ご購入でペア招待券プレゼント!

  11. 去年まで月虎定期購読でファン感の入場券もらってたわ

    • どーやったら貰えるんですか?

  12. オークションとかで回るのかな‥やだねー。

  13. 家族4人ファンクラブ入ってて、4人申し込んで一人だけ当たった。ほんまケチやよな、タイガース球団は。

    • 毎年会社に「ご自由に」と置かれてるがや

      • ええな~
        でも価値下がるような気も・・

    • 親子3人ファンクラブ枠で申し込みも落選…ほんまに当たるのか疑ってしまう(-_-;)年間10回も試合観戦行けないし、オークションは高価やしで、どうしようもない。

  14. 私はファンクラブの抽選の結果で落選しても、ファンクラブ応援デーのご来場10回目になると、選べるプレゼントとして「ファン感謝デーのチケット」を選び、やっぱりファンクラブ応援デーのご来場回数のおかげで、ファン感謝デーは行ける!

    • そんな恩恵がある事を知らず、ファンクラブデーの登録?敢えてせんかった‥
      ピンバッジだけならええわーって。笑
      20回は確実にあった😣

  15. ファンクラブに入会して数年、初めてロッピーからファンクラブ枠で申し込んだら、なんとTOSHIBAシート!
    今年一番のラッキーです。
    絶対に仕事は休みを取るぞ!!

  16. 当たるわけなかろう

  17. ファンクラブでは落選。Tigers idの一般枠で申し込んでるけど、こっちは11月上旬の発送をもって発表に代えさせて…だから、いつまで待てば分かるのかも分からない(>_<)

    • 阪神ファンのツイッター等で「届いた」の書き込みがあります
      その週末くらいまでに届かなければ落選です
      あたります様に(-人-)

      • なるほど。ありがとうございました。

  18. 今年も撃沈チ─(´-ω-`)─ンいつになったら当たるんだろ(;▽;)

  19. 都合がつかなくて申し込まなかったのですが、金本さんになったら当たりづらくなったかもしれませんね。
    10回・・・一般枠でもまだ2回だわ*o*

    又地震情報が入りました。中国・近畿四国各地の皆様大丈夫でしょうか?

    • そう思う!家族四人毎年誰かは当たってたのに、去年も今年も全員ハズレ…泣

  20. 当たった。
    グリーンシート下段?

  21. 三年連続で外れた…
    くじ運はええ方なんやけどな(´・_・`)

    まぁ一般の方をダメ元で待ちますわ…
    選手サインの方もまだあるしな……

  22. 初めて応募して当選しました!

    • ラッキーね♡

  23. 去年は知人に譲り受けて内野でみたなあ
    ナリや隼太、あずにゃん、原口くんとハイタッチできて嬉しかったなあ
    あの頃は原口くんとよく分からずハイタッチしてて背番号3桁の人もおるんやもんなーって思ってた
    まさか今年こうなるとは
    会いに行きたいー

  24. 今年も当たった!
    用事がない年は毎年当たるなり、チケ貰うなりしてますので
    出席率は高い方だと思います。

    毎年、チケが余ってまわってきますので、
    今年もあまれば誰かに譲ろうと思います。
    オークションとか信じられないですね。

    • 宿も交通も予約済みの関東民
      ハズレました
      譲っていただきたいです(T_T)

      • 今のところ4枚(外野)あまってるんですよ。
        できたら、関西以外の方にお譲りできたらなーって思うんですが・・・
        めっちゃ面白いのか?と言われたら何ともいえないんですけど、
        ファン感を恒例行事化している者としては、ぜひとも遠くから来られる方にとは思うんですよー。
        けど、連絡先とかね、ここでは・・・ねぇ

      • ほしいです!!!

  25. メッセもでてほしい!

  26. ブリーズシートで当選しました!

  27. ホテルと新幹線は既に抑えたのですが、チケット当たらず。昨年末から目の病気を抱える母が当たると信じて、毎日服装を考えながら楽しみにしてた。未だハズレを伝えられず伝えられず😢切ない関東民。

  28. ブリーズシートで当選しましたー!
    倍率どのくらいなんでしょうか

  29. 落選……

  30. 初応募で初当選!
    旦那の方は外れましたが(笑)
    席もTOSHIBAシート前列!
    ありがたや~

  31. 甲子園でさえなかなか行けないところに住んでるので…(泣
    後日の報告楽しみにしてます

    ところで、引退の鶴岡さん来てくださるかな?
    このままでは寂しいです
    できればおはぎさんとバッテリー組む姿…無理かな?

    • 鶴岡さんの扱い
      このままなら本当に酷すぎる (´;ω;`)

      • 毎年、引退選手のセレモニー(紅白戦)するから今年も見れるんじゃないですか?楽しみにしてます、鶴さん。

  32. 落選は残念だったけど、友達から楽天ファン感謝祭誘われたからそっちに行こう

  33. 昨年は当選してから宿を探したら超お高いトコしか空いてなかった。今年は応援デーでGetしてるんで宿も新幹線も準備万端です(関東民)

  34. アイビーで当たりました😍
    職場の同僚と愛知から、日帰りで行きます✌

  35. 管理人さんには招待券をあげてほしいぐらいや

  36. サイン会の当落っていつわかるんですか?

  37. 抽選方法に疑惑の不正があるらしい これは徹底的に突き止めんと毎年応募しても絶対当たらんで

  38. ハガキでも応募しようと思ってたけど締め切り過ぎてたわ…

  39. 金本監督人気で落選覚悟してましたが、無事当選メール頂きました。
    当日良い天気でありますように~

  40. 落選…(>_<)
    妹は毎年当選してるんだけど、チケットをいつも妹が買うからそれが関係してるのかな‥?
    今年はレフト上段でした。

    • そういうことかな。
      係数があるのかも…?

  41. 3塁アルプスで当たりました。1枚で応募したから当たっているのかも。

  42. 当たった人へ 楽しんできてくださいね

  43. 無事チケット当選しました!握手会にもいけるので嬉しいです

  44. わしも憚りながら、ブリーズで4席いただきました
    わしは毎年毎年奥さんに怒られながら、プロコレを買いあさってるんじゃがそれってなんらかの考慮になってるんやろか
    それほど阪神に身も心も懐もささげ取るからな
    上本頑張れ!
    実直にいけ!
    そんで登場曲もそのうち決めよう!

  45. ジョーシンで五万円買ったからチケット貰えました♪( ´θ`)

  46. 3年連続外れですわ(×_×)

    当選者の方楽しんできて下さいね(^^)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
岩貞「実力で3勝、結婚して7勝」
1,261 views 28件のコメント
阪神思春期にありがちな事
4,188 views 214件のコメント
今成「高山鳥さん笑かしたった」
3,274 views 28件のコメント
福留アニキ
2,468 views 28件のコメント
828900246