915657589

藤浪、熱愛報道に「まったくの事実無根。どこからそんな話が出るのかという感じ…しっかりと裏を取ってもらいたい」

LINEで送る 6,696 views 155コメント
みんなのコメント
155コメント 6,696views
  1. 東スポめ
    晋ちゃんやっちゃいな!

    • 顔はやめな

      • ボディもまとめてやりな!!!

    • 今回は顔でもいいわよ!
      やっちゃいな!

      • ボッコボコでいいわよ!

      • おー!

      • マテオもついでにしちゃいな‼

      • パァン!

    • やるなら、ボディーやで

    • 東スポさん、アンパンチ欲しいの?

      • アンパーンチ
        ( `・∀・´)=Э)∀`)

  2. 悦びを知りやがって

    • おじさん改札壊したらあかんよ

    • 許さんぞ!

  3. さすが頭いいコメントやな

    • 超高速で否定してて「さすが!!!」って思ったw
      秋季練習が鳴尾浜の日でちょうど良かったね

      • 交際記事出てから半日もたってない
        笑える

  4. 東スポ情報だからね〜

    • 女子アナじゃなくても
      彼女くらいおるなろな。藤浪も男やし!

      • どうかな?

      • 彼女に誤解させてしまいたくないから
        こういう言い方になったのかと思った。
        (いないんだったら笑い飛ばせるから)

  5. 東スポの(おそらくは)飛ばし記事の件を
    同じく飛ばしまくるサンスポが書いてて草
    おたくら五十歩百歩やんかww

  6. だよねー

  7. やっぱり東スポは東スポやね。

  8. これで日本シリーズに集中出来る~♪

    • 日ハム応援してるからね👏
      がんばって(((o( ˆoˆ )o)))

  9. うんうん。ちゃんと裏を取って報道してくださいね!

  10. よかったあああーー!!

  11. 否定記事早かったですね
    東スポェ…

  12. この心のダメージは日シリにぶつけよう❤︎

    • 完封しそうな勢い!

    • 結局170kmだしそうや

    • やったれ

    • ホで始まる、日本中の野球ファンが喜ぶやつを何発かお見舞いできるやろな

  13. 東スポが悪いよー東スポがー

  14. また球団幹部か関係者とかの情報とかやったんやろ。

  15. あ、安心したばい!

    • 先越されるかと思ったばい

      • 阪神での女房役は俺ばい!

      • 遅かれ早かれ若虎たちも家庭を持つんやな〜、なんかめでたいけど寂しいよう〜

    • 梅三匹!

  16. 東スポしばく

    • 東スポ毛ぇむしったる!

      • そして、その毛をどうするの⁉

      • (聞くな)そりゃ 決まってるやろ!

  17. 弄ろうと思ったのに残念

    • この番号は現在使われてません

  18. これで日シリがんばれるよ!

    • がんばって!ツライさんにスライダー攻め

  19. とにかく、
    藤浪は練習と侍JAPAN頑張ってよ!

  20. 知ってた

  21. 大谷と藤浪は今は恋愛したらアカンのやで!

    • そんなん自由やわ!

    • 今は野球頑張らないかんときやね。

    • ごめん、藤浪くんと大谷くんがかと思ってマイナスしてしまった…。どっちもそんな場合じゃないってことやんな、ああ、恥ずかしい…

    • 学生の時から付き合ってるとかやと別やけどね

    • まるで藤浪と大谷が恋人みたいに言うな(笑)

  22. なんやそれ

  23. ABC 「(・ε・ˇ)チェッ」

    • CM主義め!

    • 虎バン主義とか謳ってるけど福原の引退試合もラジオ中継なかったな!MBSは最後まであったけど!

      • スカイAは突然虎バン放送しなくなったしな。

      • 勝たなきゃ視聴率、聴視率が下がるからスポンサーの関係で番組減るよね。

        関西の番組までカープのニュースめっちゃ取り上げるし。

      • 近年の虎バンはファン感とミドルタイガーしかオフの放送無い
        MBSラジオは日曜のデイゲーム以外は追加日程、CS、日シリも放送あるね

  24. 東スポは東スポ。

  25. 藤浪くん的に不本意な成績で終わったシーズンだけに、
    ガセの熱愛記事であれこれ噂されるのは困惑やろね
    違うってことなら、すぐ否定記事出て良かったよ

  26. 今日も蒸し暑いねぇ
    汗ばむよ、うん

  27. 事実無根なの?本当?良かった

  28. ほんっと、週刊誌の先走り報道には困ったもんですよ。

  29. ID:M2Q4NDg2M 「-30」(アカン) 完全非表示

    • まぁまだ早いにせよ
      いつかはいい人と幸せになって‼️

    • 晋太郎ならもっとレベル高い人選べるで
      それに日本のエースになって貰いたい!

    • もっと高みを目指します

  30. ドラフトまでの時間潰しだったかw

    • 約3時間で否定(笑

      • 短時間でファンも振り回される・・・笑

      • 学校から帰って来て
        びっくりしたけど
        一瞬で終わってて笑ったwww

  31. 東スポはもう信じない

    • 初めから信じてへんで

  32. 俺たちの晋太郎の邪魔しやがったらタダじゃおかねえ

  33. 写真も無いのに信じちゃダメですよーみなさん

  34. そんなん、ほっとけ!騒ぐな!

  35. 信じちゃった❤︎

    • 俺も

      • えー!パイセン方〜!

      • トリドメはピュアなのよ

  36. だよね。うんうん。

  37. 藤浪くんが言うように、きちんと裏を撮って記事を書くべき。
    野球選手に関わらず芸能人の方々のことでもそうですが、本来恋愛話はデリケートなもので慎重に扱うべきことなのになんでマスコミはこうも雑に扱うのか…。
    普段から事実無根の雑な記事にはもやもやしてたけど、阪神の選手がこんな扱いうけたら一層もやもやしますし腹が立ちます!

    • 裏を取らないのが東スポの方針だそうなので、そういうものとして読むのが正しいようです。

  38. で、あとから結婚の話が出たりして。

    • 私も思った。
      面倒なこと「挨拶」やら済ましてから報告みたいな!
      考えすぎか〜

    • ないない。

  39. 翔平 なんでそんな焦るんや?俺に彼女できたら(ニヤニヤ)

    • ……(´;ω;`)

  40. 知らん間に藤浪の熱愛報道出て、知らん間に藤浪本人が完全否定してた
    今は野球頑張って、いつかええお相手見つかるとええね

  41. ドラフト会議までの時間の埋め合わせ記事に晋太郎を使うとは東スポいい度胸じゃけえ。

  42. これでバレてしまったなどれだけ普段から飛ばし記事が多かったか!

  43. 相手を気遣うコメントをしてるのも藤浪君らしい。

  44. 「この目玉のドラフト戦略をマスコミに漏らさんようにするには…」
    「藤浪悪い、ちょっとオトリになってくれ」

    これあるで

  45. そら聞いてないわな!

    • ほんとよ!さっきはビックリしたわよ

  46. このコメントで北の国から165kのビーンボールが飛んでくることは無くなったな

  47. もう恋なんてしない

    • なんて~言わないよ絶対

    • なんて
      言わないよ
      絶対

    • それは困るよ。恋愛して自分の野球観が変わることもあるから。

      • れんあいはすとらいくだったけど
        けっこんは、でっどぼーるのにしおかさん

      • うるさい! ほっといてくれ💢

      • 言わないよ絶対ってハモらな

  48. 東スポなんか競馬とプロレスしか信用出来へんからな

    • 競馬も信用できん

  49. これは大谷完封ですわ。

  50. 藤浪くんの名前出して弄ぶの、いい加減にやめてあげて…
    もう今年はお腹いっぱいや。

  51. 「このドラフト戦略がマスコミに漏れたらやばいなぁ..悪い藤浪、オトリになってくれ」

    これあるで

  52. ID:Mjc1M2Q1N 「-30」(アカン) 完全非表示

    • 事実無根っつてんだろうが

  53. 確か元中日の○田も朝日放送のアナウンサーを持って行ってたよな。

  54. プロ野球選手に目を付けてる女子アナどもはなんなんだろうね。金目的かな

  55. みんなの藤浪くん愛がすごかった!

    • 当たりめーよ

  56. 神様って本当にいるの
    そう思わない?

  57. 関係ないけど写真の藤浪君かっこいいね

  58. 大谷怒りの完封試合から歓喜の完封試合と猛打賞へ

  59. でもソッコーでこんだけ否定されたら女の人はある意味凹むよね。。。

    • ? なんで?

    • もし藤浪の相手が他にいたら
      その子が凹むやんか

    • 事実じゃないことを事実じゃないって言われてなにを凹むんや
      別に相手のこと貶してるわけじゃないやん

    • もうちょいやんわり言って欲しいかもな

    • もうちょっと年いけば
      「本当だといいんですが、残念ながら・・・・」
      くらい言ってくれそう。
      でもそこまで世慣れてほしくない。

      • 充分やんわり否定してると思うが
        ↑の言い方だと次は
        「藤浪片思い!交際否定もラブコール」って書かれるの目に見えてる
        マスコミなんて揚げ足とってきてなんぼなんだから、違うことは違うときっぱり否定しないと

    • ちょっとヘコむかも。そこまで否定しなくても…って思ってしまう。

  60. ABCのアナウンサー全く知らない
    by関東民

  61. ノッポに問い詰めようと思ってたのに

    • 目合わへんがな

  62. 藤浪ピュア太郎です

  63. ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡♡♡♡

  64. 藤浪ピュア太郎

    • パート2かしら?

  65. バスタオル2枚使って
    一生分泣いちゃった

  66. そら(人騒がせな)あれ(東スポ)よ

  67. 東スポの記事は何一つ信じてない
    全スルー

  68. しっかりしたコメントやね

  69. 相手にも配慮してのコメント
    藤浪君のこういう所が好き

  70. 東スポは夜のジャイアンツ
    取材しておいて下さい

  71. フジの内田、今回のヒロドと、食事には行ってるようだし女子アナと仲良いんやね。狙われとるんかな?

    • 若くて高身長で高収入で将来期待されててある程度イケメンを狙わないわけないでしょう

      • ある程度イケメンwww

  72. ああああああああああああああああああああああああああ!!!(170km)

    3時間後

    あはははははははははははははは♡(165km

    • マロン監督に言うで!

    • こわE…

  73. どこかのチームみたいに合コンの様子とかで騒がれるよりマシ。

    それより、マー君もマエケンも23歳で結婚した。

    守るべき人がいて、健康管理もしっかりできるし、
    来年あたり結婚した方がいいだろう。

    「熱愛」とか「デート」とか、ほっとけ! という事で、
    早く家庭を持った方がいい。

    結構、一流アスリートって、結婚早いだろ?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
【バトルスタジアム】若虎ガオー☆
3,698 views 58件のコメント
阪神ドライブあるある
2,611 views 262件のコメント
鶴岡、歌う
2,119 views 32件のコメント
阪神選手を加工してみました
2,400 views 36件のコメント
3022781028