916550157

阪神望月が語る 

LINEで送る 8,481 views 98コメント
みんなのコメント
98コメント 8,481views
  1. モッチーありがとう

    • ファッションも。笑。さすがトリ

  2. いいチームだなあ!!

    • ファンとしてもうれしい

      • 虎風荘夢あり過ぎ!

  3. 良太、はよトリファンクラブ作って
    会長はワイで

    • 副会長チワワ

      • トリさんのファンクラブ第1号俺!

      • 会員のみなさん、カレンダーを10冊購入すると、ベンチで鳥谷敬の隣の席に座れる券が1試合分付いてきます

      • 1430冊買います

      • 狩野さん!
        来年以降のCSや日本シリーズの分はいいの?

  4. こっそりリョーマ
    とりさんに2度見されたもっちー 嬉しかったやろな

  5. 語り継がれている…レジェンドかぁ
    なんか嬉しいな

    • コーチ、選手、スタッフ
      みんな
      原口の人柄、姿勢、努力を褒めるよな。
      良い子のフリじゃないもんなあ。
      本物なんだな。

    • ところで原口はまだ虎風荘住人やんな?
      たしか7年くらいで出なあかんかったような気がするが今7年目か。
      もっちーは鳴尾やし原口は一軍、試合時間が違うから
      あんまり顔合わす機会ないんやろなー。

      関係ないけど、だいたいみんな寮出た2年目くらいに結婚するよね…(小声

      • ぐっちぃ~ 良い子見つけなさいね…💛
        母より~

      • もっち~一軍初登坂の最終戦だけやなく、ファーム実戦初登坂も原口が受けてたんやね
        感慨深いなぁ^^

        虎風荘出なアカンのやったら、はよエエお嫁さん来てもらわな…と、おばちゃんのおせっかい(笑)

  6. とりさんは男からも女からも人気なんだなぁ🎵

  7. 俺ってそんなに男前?

  8. モッチー🤗

  9. (孝介)

  10. モッチーから俺の名前が出てこない

    • やっぱり藤浪くんともなると
      もっちーからしたら雲の上なんちゃうの?
      練習の時はいろいろお話して仲良しやね

  11. 鳥谷はスターに成るべくしてなったんだな。
    そういう星のもとに生まれてきたんだ。

  12. 松田さんがたまに夜覗いてくれてるって
    とっても微笑ましいけど、
    寮の部屋には鍵ついてないの?
    それとも単に鍵掛けてないだけ??
    素朴な疑問。

  13. なんやこいつぐうかわやないか!

    • なんやラッキーおっさんやないか!

      • おっさんやない!可愛い過ぎて思わず出てしまったんや

      • おっさんやない、
        やっさんや!

      • やっさんもおっさんや!

  14. 鳥さんは相変わらずモテモテやね!まあそらそーか!笑(^^)

  15. それぞれどういう質問なんだろう?

    • 誰か教えて!

    • Q2 イケメン選手は?
      Q4 なんでも知ってる天才肌の選手は?
      Q7 プロフェッショナルな選手は?
      ですよ(^^)

      • ありがと~

    • プロ野球aiやね。
      Q2イケメンの選手は誰?
      Q4何でも知ってる天才肌の選手は?
      Q7プロフェッショナルな選手は?
      やで~

      • ありがとう

  16. 松田遼馬株がうなぎ登り

    • 松田くんめっちゃカッコいい!!
      お兄さんに欲しい…

      • ↑ごめんなさい!
        場所間違えました…

      • え!?間違いなの_| ̄|○

  17. りょーま優しいな
    なんかお父さんみたいw

  18. トリはほんまに男女問わずモテるんやな
    実際話したらどんな感じの人なんか興味あるわ

    • 惚れちゃって
      大変なことになりますよ

      • せやせや!

      • 練習の姿勢は見習ったほうが良いよ
        オフの過ごし方もね

  19. 寮の部屋って鍵ないのかな?

    • なかったら困りますよー

    • 鍵が開いとっても、足の踏み場ナイ部屋あるらしいで

      • 晋ちゃん!言われないうちに片づけなさいよ!

      • イガーは寮の自分の部屋の天井にデカいラジコンを吊ってて
        マンションに移るのは嫌がってたな。

    • あるだろうけど、
      お互い信頼してるから
      あけっ放しとか?

      • でも、絶対開けられたくない時とか
        きっとありますよね…。
        その時だけは鍵かせる、とか?

    • もっちーは松田さんのために鍵開けといて欲しいけど他のひとは閉めたほうが

  20. もっちー、褒めてくれておおきに!

    • 僕のことも誉めてくれて
      ありがとうもっちー

      • いくらでも褒めます❤

      • 不法侵入!!タイホー!!

      • 毎日部屋覗いてあげよっと❤

      • 大松「もう一人ポリス呼んでおいたぞ」

      • さぁ署まで来てもらおうか

      • いえ、今から高山くんと添い寝しないといけないので

      • イケメン俳優に似てると言われて苦笑いするのが高山君らしい笑
        皆イメージ通りですね!

      • 高山くん>>>>>>>>>>>>>>イケメン俳優

  21. 見た目は童顔でかわいい松田のイメージが全然違った…素敵やね

    • 高卒で入ってきたから不安な気持ちとかよく分かるんやろな

  22. 寮で素顔の選手見てみたい

    • wwwww

      どうですか?

    • タイガース党さん、「突撃となりの虎風荘」
      やって下さい!お願いいたします!笑
      他チームでは寮の食堂見学とかやってるとこもあるよな

      • 阪神は他球団と違ってオフショットが少ないよねぇ

      • 抜きうちショットみたいなんがええな~
        前回インタビュー受けた選手が次回はカメラ持ってインタビューしに行くとか

  23. 鳥谷人気が異常やな 笑
    本人知ってるんかな?

  24. しゅんくん💕

  25. チークが・・・薄い

    • ん?

    • さんまの特番で「今は恋人は居ません、180㎝の男性が希望です」と
      答えてたけど
      北條選手は3㎝足らん177㎝やけどOKかな?金メダリストは…

  26. むしろ名前だけ出てきてる横田のエピソードが気になる
    文面だけ見て思ったけど、望月可愛いね

  27. 優しい先輩ばかりで幸せだね!人間関係で悩んでたら野球にも集中できないと思うし!環境って大事

  28. 皆高卒ルーキーが可愛くて仕方ないの?

  29. モッチの寝顔可愛いな…

    ん~…

    ハッ! お、おれは今何を…!?

    • きゃー(*∩ω∩*)
      何をしたの♡何をしたの♡

  30. 今はイジメとか派閥とかなくてみんな仲良くやってそうでなにより

    • 昔はイジメがあったん?

      • 昔はアクの強い選手が
        ぎょうさんおりましてなぁ
        まあ私もその1人だったんですぅ

    • 仲好しが良い面ばかりでは無いんだよ。
      野手でレギュラーに成れるのは1ポジションで一人だけなのだから

      • これはちょっと思う

  31. トリ(^.^)やっぱモテモテ!
    安定やな😙

  32. 皆さんお気づきだろうか、横田がさん付けされるこの違和感…笑

    • もっちーの方が
      大人びてるw

  33. 横山は良いお兄ちゃんって感じ

  34. 昔な中込と言う選手が居てな中谷という
    グハッ。

  35. 月9のヒロイン立候補します!

  36. 近い将来虎風荘に原口くんの銅像が出来るかも(^^)

    • そ、それは遠慮します…

      • 甲子園に記念碑を建ててもらえるぐらい
        活躍してください

  37. 今モッチーが唯一の十代か?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神甲子園メニューで
2,503 views 98件のコメント
阪神北條パーマネントする
4,184 views 86件のコメント
てっぱんは特製カレー
1,384 views 19件のコメント
【中止】阪神 vs DeNA (甲子園)20170426
4,466 views 155件のコメント
藤浪 一軍登録、新井良太 登録抹消
7,081 views 190件のコメント
若虎三銃士グッズ続々登場!
2,411 views 37件のコメント
糸井の目は六個?
1,779 views 15件のコメント
良太「やるだけですね…」
5,582 views 109件のコメント
阪神 むかしむかし
2,912 views 195件のコメント
2238007649