309622470
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金本監督、今季初5連勝に「今さらというか、こういう戦いが早い時期にできていればムードも違ったんだけど…まあ、結果なんで僕が悪いんです!」

LINEで送る 20コメント

金本監督は高山の新人記録について「そこは抜くとは思ってるんで、特にはない」と答え、チームの4位浮上と5連勝には「今さらというか、こういう戦いが早い時期にできていればムードも違ったんだけど…。まあ、結果なんで僕が悪いんです! 今日は若い選手のタイムリーだけで勝った。うれしい!」と終始笑顔だった。・・・・・



阪神タイガース「金本 監督」イラストフェイスタオル

今季初5連勝\(^o^)/

みんなのコメント
20コメント views
  1. 今年やってきたことが
    最後に形になってきてよかったと思いますよ

    • まさにこれ!

  2. 今日の坂本はどうだったでしょう?
    併殺、捕逸がありましたが青柳をリードはできてたようには思います

  3. 5連勝!4位浮上!若虎活躍!
    監督も笑顔で嬉しい〜!

    けど、このミスの多さ…
    来年は減るのでしょうか(T ^ T)

    • それはこのオフの過ごしかたにかかっとるで
      そのために1年ひっくり返して粗探ししたんやから!
      まあチヤホヤされんようにアニキが締め回ってくれるやろし
      練習、練習や。キャンプも楽しみやね!

  4. あと2試合頑張ろう❗それが来年に繋がる❗

  5. 4位だけは死守してくれ

  6. 今年でいっぱい良いところも見つかったし、課題も見つかった。これをこの秋、冬、春で長所をどれだけ伸ばし、課題を無くせるかが大切だよ。それをするのは監督の手腕がかかってるよ。

  7. ファンもうれしい!

  8. プレッシャーから解放されたのかな

  9. 5連勝… 今さら。 でも、嬉しい‼

    • これをロード帰って来てからやって欲しかった!

  10. 失速したまま終わるのと、終わらないのとでは
    全然違います。
    今年見つかった課題を来年からに
    ぜひ活かしていただきたいです。

    個人的には今日が今年最後の現地観戦でした。
    勝利をありがとう\(^O^)/

  11. 「オレが悪い」を習得したかな?
    と、うちの監督が申しております。

    • 俺も晋太郎食べちゃいたい!とか言うたほうがええんかのう。

  12. ドラフトのこと考えると5位でもええかなんて半分本気半分負け惜しみで思ったりもしたけど、ここにきて4位になったからには踏ん張って欲しいで

  13. 順位は二の次で来季に向けて重要な戦いであることは間違いない。過去を振り返っても、9月以降にいい形での勝利が続いた年は必ず翌年の飛躍に結びついているし

    • ドメさんも不振だった年の終盤復調してきて、翌年完全復活したね。

  14. 金本監督「俺が悪い。」まさにそうやで。
    懲罰交代とか選手への名指し批判とかそれでなくても若い選手が多いんだから萎縮してしまうからな。
    この雰囲気をぜひ来年に持ち越してほしいです。

  15. 来シーズンは連敗だけには気をつけてがんばって欲しい!!
    シーズン最後に意地が見られて最高やで!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298