56497617
- お知らせ -
ファントークライブ

北條「なんとか打ちたいと思っていました」青柳「苦しい状況のまま後ろへつないでしまい、申し訳ないです」

LINEで送る 17コメント

 ヤクルトは2度のリードを守れなかった。

 ▼阪神・北條(先制の左中間二塁打)打ったのはスライダー。ポイントを前に置いて打てたので、いい打球が打てました。今年、山中投手の対戦成績がよくなかったので、なんとか打ちたいと思っていました。

 ▼阪神・青柳(先発して6回1/3を2失点)失点したイニングは先頭打者の出塁を許して失点につながってしまい、反省しないといけないです。7回はランナーを残して、苦しい状況のまま後ろへつないでしまい、申し訳ないです。・・・・・



勝ててよかった!\(^o^)/

阪神タイガースVSヤクルト1回板山のスリーベースと北條のツーベースで先制する2016/9/27 – YouTube

みんなのコメント
17コメント views
  1. 最近北條は長打力が付いてきたわね

    • 監督が「筋力がつけば長打がもっと狙えるわね」って
      おっしゃってた通りになりましてよ

      • 誰よ?その口調 笑

  2. 1日1チーク

  3. 来年に繋げよう❗

  4. 青さんドンマイ!
    一緒に頑張ろ!

  5. 青さん!期待してるからな!

  6. でも青さん ナイスピッチングやったよ〜
    来季は四球減らすことと 牽制上手くなれたらいいね!

  7. 気にすんなって!

  8. 青柳が来年先発ローテーションに定着してくれたら、安心して能見と優を中継ぎに回せるわね。

  9. 前進守備でのホーム送球も上手く出来ました!!

  10. 北條の打席でのルーティーンでヘルメットに手を当てる姿好きなんよね♥

    • わかるわかる!
      あれなんか好きやわ

  11. 青さんと坂本くんのルーキーバッテリーよかったよ!来年以降もいっぱい見たい!(^^)
    四球減らすのとか、牽制ふくめた盗塁対策とか、二人で成長していってほしいな?

  12. 牽制を横から投げるのはやっぱ難しいみたいだね 投手コーチしっかり指導してあげて

  13. 苦しい状況を作ったのは全て僕です

    • でも反撃ムードになったのも鳥のおかげやで!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298