59226562
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪、福原に感謝「ロッカーも隣で、すごくお世話になった方なので、寂しい。キャッチボール中も間の取り方や投球術を教えて頂いた」

LINEで送る 17コメント

阪神・藤浪は2013年のプロ入りから、福原のアドバイスを受けてきた。「ロッカーも隣で、すごくお世話になった方なので、寂しい。キャッチボール中も間の取り方や投球術を教えていただきました」と感謝した。39歳でも剛球を誇った先輩に「引退するまで直球で勝負するというのは、ひとつの投手の理想だと思います」と・・・・・



BBM2016/1st ■100枚限定金箔サインパラレル■223/福原忍/阪神 ≪ベースボールカード≫

寂しい…

みんなのコメント
17コメント views
  1. 晋ちゃん ロッカーはきれいにするのよ!もう母さん片付けてあげれないんだから

    • うわ〜ん??
      マジで泣けてくる…

  2. 寂しい!!オカン大好きやで!!

    • ええ写真。・°°・(>_<)・°°・。

  3. 片付けは基本やで~❗❗

  4. ほんまに年齢問わず他の選手から愛されてたんやね
    国籍の違うスンファンも福原のこと大好きやったもんね
    将来福原監督ありえるかも

  5. お母さ~んおか~ん

  6. オカン。まだ1人じゃロッカー片付けられないから、もうちょっと一緒にいて!

  7. 晋ちゃんもう大人なんだからコーチや先輩のお話しをしっかり聞いて頑張るのよ
    頑張って頑張ってそれでも駄目な時に電話してらっしゃい
    いつでも晋ちゃんを見守ってるわよ
    だからサボっちゃダメよ!

  8. ひょっとすると、しばらくは評論家としてチームを離れる事になるかもしれないが、いずれは指導者としてまたタイガースのユニフォームを着てくれるはず。

  9. ぅぅぅぅ・・・( ノД`)シクシク…

  10. 悲しすぎる…。まだまだやれるやろって思っとったから尚更。。

  11. 若トラの中では藤浪が一番ショック受けてるやろなぁ…

    去年は不調の時に練習に付き合ってくれたりアドバイス貰ってから極上のストレート投げれるようになったり…
    本当に大好きな偉大な先輩だったと思う

  12. 寂しい…

    • とっても良い写真
      ヤンチャな藤浪くんと見守る優しい眼差しの福原さん

    • これ本当にまだルーキーの4月か5月頃の写真
      よくバランスボールと藤浪君みたいな括りでこの写真みたな
      藤浪君以上にストレートで空振りとってた!

  13. 2軍投手コーチ引き受けてほしいな。外に出て帰ってくるのもいいけど、今の阪神の現状をよく理解し、現場の雰囲気を肌で感じてる現役に近いコーチとしてはうってつけやと思う。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298