387332847

香田コーチ、藤浪&メッセ先発優先を示唆「個人タイトルもCSも大事。(登板間隔を)詰められる人は詰める」

LINEで送る 1,525 views 24コメント
みんなのコメント
24コメント 1,525views
  1. えーもうやめてー
    また肩痛めたりしたら来季に響くやん

    • 5回まで球数少なめにするわ。

  2. メッセの最多勝! ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

  3. 2ケタ勝利&防御率2点台を達成してチームもCS行ければ最高ですね

    • 性格的にいけるいける言うやろけど
      くれぐれも肩の無理はせんといてや
      また来年出遅れたら寂しいで…

  4. 晋太郎は奪三振タイトル獲ってほしい。
    ランディも久々最多勝獲って!

  5. 行くぞキリン!

    • わかったラーメン!

  6. こういうチームとしての流れと
    選手のこれまでとこれからを鑑みて
    止めるときは止めるのがコーチの勤めと思います

  7. 最多勝&エース奪回や!!!!

    • 今季はメッセンジャー
      来年は藤浪くんがまた頑張るといいな

  8. いきなりバタバタ間隔詰める前にもっと相性考えてローテ組めば勝ち星も増えてたと思う

    ローテ弄ってまで苦手なチームにぶつけるとかおかしなことやってたもんな

  9. やめてくれー(涙)
    ただでさえ130球140球投げさせるのに
    これで中5日連発なんかしたらぶっ壊れちゃうよ(涙)

  10. あんまりやらん方がええと思う

  11. メッセは投げたがるやろね

  12. 藤浪にまさかの中4日とか止めてや!

  13. ランディと晋太郎、無理せんようにがんばれ〜

  14. 連続二桁勝利とかいう記録よりも晋太郎の体のほうが大事

    去年肩痛めてるし本当に無理だけはしないで欲しい

  15. たのむから中4日はやめてクレメンス

  16. このまま普通のローテで藤浪が登板すると

    8/30(中6日)9/6(中7日)9/14(中5日)9/20(中6日)9/27 で5回登板

    6回登板させるためには

    8/30(中4日)9/4(中5日)9/10(中5日)9/16(中5日)9/22(中4日)9/27

    中4日を2回、中6日が1回もない凄く厳しいローテになるけど…やるの?

    • もしかしたら、次は中4で日曜かも?それ以降中6でなげたら、広島にも当たらないしいいんじゃない?これで今日入れて5回登板

  17. 個人成績も大事だが、今の状況で間隔を詰めて投げる必要があるだろうか。個人的にはヤクルト戦の3連敗でかなり萎んだ感がある。

  18. 個人タイトルは大事かもしれないけど個人記録はもういいや。

  19. 今日の藤浪見てると個人記録とか寝言は寝て言えと言いたくなるな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神暗黒時代の思い出www
1,060 views 76件のコメント
阪神集合写真
3,080 views 61件のコメント
【2軍】阪神 vs 中日(鳴尾浜)20170324
3,850 views 113件のコメント
球児、05年を彷彿とさせる
1,809 views 33件のコメント
小久保の最後の言葉
4,209 views 55件のコメント
藤浪がWBCに参加した意味
4,549 views 70件のコメント
【2軍】阪神 vs 広島(マツダ)20170323
3,375 views 26件のコメント
2128941560