60057178
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ゴメス、来季残留の可能性が浮上。球団関係者「ゴメスについてはペンディング(先送り)」

LINEで送る 31コメント

阪神のマウロ・ゴメス内野手(31)が来季残留する可能性が29日、浮上した。在籍3年目の今季は7打席連続三振などスランプが長引く傾向が強かったが、球団はこの日、定例のオーナー報告会の前に坂井信也オーナー(68)=阪神電鉄会長=と話し合いの場を持ち、処遇を先送りにした。(中略)

最近は打順が6番に下がり、一塁を原口に譲ってベンチを温めることも多くなったゴメスが、来季も残留する可能性があることが分かった。球団関係者が「ゴメスについてはペンディング(先送り)です」と処遇の方向性を明らかにした。
・・・・・



2016-0830-05

残留の可能性!

みんなのコメント
31コメント views
  1. こっからが正念場だぞ、ゴメス。頑張れ!

  2. これから頑張って阪神の大きな戦力になって欲しい!

  3. 球団も残したいって気持ちがあるんちゃうかな
    個人的にゴメちゃん好きやから来年もいてほしい
    今シーズン残り少ないけどなんとか頑張れ!!

  4. (エエ助っ人見つかるまでの)先送りでしょ?

  5. 残す。ただし新助っ人も獲って競争はさせる。
    これが一番望ましいと思うね。

  6. 外スラさえ何とかなったら・・・

  7. 数字をみると良いのだけどここぞの場面で三振。犠飛さえ打てず。去年も後半不振が長かったし。それでも可能性があるというのは、まじめで人柄もいいんでしょうね。何とか不振脱出して1年目の活躍してほしいな。

    • ゴメスは好きだけど、バッティングが歯痒くて。。。
      チャンスで甘い球を振らないでボール球を空振りする姿を何度見たことか。。。
      チャンスに強い助っ人とペアで使えば気楽に打てるようになるかも?
      新外国人次第かなぁ?

  8. スタートは良かったのに、どうして調子悪くなったんだろう…。

  9. ゴメちゃん大好きだからこれは朗報!と思ったら
    ソース元がサンスポ・・・

    逆フラグになりませんように・・・

  10. ファースト以外も守れたら、随分使い勝手が良くなるねんけどな

  11. ワイはホームラン打ったときのドヤ顔が好きなんや!
    容姿に似合わず真面目なヒーインが好きなんや!
    フライを丁寧に両手で捕りにいく可愛い姿が好きなんや!
    頼む!何とか復活してくれゴメス!

  12. やってくれるで~

  13. ワタシワ…?

    • あんたも残り試合出て結果残さないとな

    • 勝手なイメージでごめんやけど、怪我や体調不良多い気がしてならない。

  14. 四球でインセンティブつけたほうがええやろ。

    本塁打数でインセンティブがあるから

    アウトローの無茶振りが多い。

  15. 好調不調の波はあるが残すべきやろ。パワーがあるし年齢的にも一番選手として成熟する歳だしな

  16. ゴメちゃん、来年も一緒にがんばろー❗️
    ゴメちゃん大好きやで❤️o(≧▽≦)o

    • 良いキャラしてるしね!
      とりあえず、配球等勉強して、とりあえず今年は残留、来年ダメならシーズン中でも解雇の方が良い気がするね。

  17. 怪我も殆どないし、真面目だし、温厚だし。調子さえ取り戻してくれたら、絶対ゴメちゃんがいいもんなぁ。新外国人とって、ハズレだったらダメージめちゃおっきいよなぁ。

  18. けっこうチームも長い目で見てきたと思うけど、あの空を切った時の球場のため息。
    キツイ…またかぁって心の声が漏れてる雰囲気、もう見たくない…

  19. 放出したらウチに来そうな気がする

  20. 阪神は優しいからどんなにチャンスで打てなくても長ーーーい目で見てあげる…非情な巨人やったら”あれ、最近ゴメス見ないよね”って事になるやろな。それにしてもスランプ長いなー。。

    • ラミレス「スランプのあとは爆発する」

      • ラミレスはめっちゃ優しい

  21. 6番か7番辺りでゆっくり打たせて〜な

  22. ゴメスをクリーンナップではなく6,7番ぐらいで打たせるつもりなら良いが、過度の期待は禁物。昨シーズン、今シーズンで痛いほどわかった。

  23. オリックスはようこういう選手とりますよねぇ

    • オリックスでもええで

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298