316292368
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

メッセンジャー「絶対にいい投球をして、いい誕生日プレゼントにしてやろうと思っていた」

LINEで送る 13コメント

メッセンジャーは「3つとも甘い球が来て、うまく打ち返せたよ。(自分は)投手でもあり、打者でもある。チームの助けになってよかった。3安打なんて高校以来じゃないか」と目を白黒させた。

 この日は長男ローム君の5歳の誕生日。「絶対にいい投球をして、いい誕生日プレゼントにしてやろうと思っていた」と・・・・・



【プロ野球オーナーズリーグ】メッセンジャー 阪神タイガーズ スター 《OWNERS LEAGUE 2011 04》ol08-080

メッセパパ☆

みんなのコメント
13コメント views
  1. ロームくんお誕生日おめでとう!
    ランディが先発ローテに定着した年に生まれたお子さんなんだよね。

    • 愛の力はスゴイわ!

      • ウンウン!

  2. ランディ!
    なんてステキなパパなの!

  3. 今日6回100球以内で交代って事は次も中5日やな

  4. 現時点でメッセより藤浪のが防御率いい事実…けどメッセのが安定してるイメージあるよね…それが勝ち星にも現れてるんかな!


    来年は2人で30勝やね!そして日本人扱いへ!

  5. そのうちローム君も日本人になれるん?

  6. 来年は専用ヒッティングマーチお願いします

  7. 試合後のコメント
    「チャンスメークをうまくしてくれた。ウフフ♡オホホ♡」

  8. やったね!パパ、
    明日はホームランだ!

    • ギュウドンヒトスジハチジュウネーン?

  9. 甲子園だったら、俊と一緒にヒロインだったね

  10. ワシお立ち台か思ったけど、天才が持ってったわ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298