51584841
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

掛布2軍監督、梅野に左膝のひねり・陽川に直球対策で軸足の折れ方を指導

LINEで送る 11コメント

阪神・掛布雅之2軍監督(61)が24日、クライマックスシリーズ(CS)進出を見据えて2軍調整中の新井良太内野手(33)を熱血指導。

 掛布2軍監督は雨天中止にも「8月は連戦が多かったし、選手にとってもいい雨になったんじゃないの」と前向きに捉えた。室内練習場では新井だけでなく、梅野は左膝のひねり、陽川には直球対策で軸足の折れかたをそれぞれ指導するなど、精力的に動いた。・・・・・



iPhone6 手帳型 ケース [デザイン:44.umeno(player)] 阪神タイガース承認 選手 iphoneケース スマホ スマートフォンカバー 背番号44 梅野隆太郎選手

熱血指導!

みんなのコメント
11コメント views
  1. タイトル見て焦った…梅ちゃん左膝ひねったのかと思った〜 良かった ホッ

  2. 今年は二軍から一軍へ、生きのいい選手がたくさん出てきて嬉しい!!

  3. 僕にも指導してくださいよ〜

  4. 良太は一軍に上がったら指導した事忘れないように。
    それだけが心配ですね、エエ。

  5. 陽川くんも梅ちゃんも、次上がってきたらもうファームに行ったあかんで!

    • 今キャッチャー争奪戦が熱いので、原口や坂本に負けないように頑張るばい。

  6. ところで柴田あげたのはいいけど、使いどころある❓

    • 打撃の調子もいいわけでもなく上がってきたので不安だらけです。

  7. うねり打法ならぬひねり打法!?

  8. 誰か打撃教えてください

  9. 陽川は某球団の育成指名を蹴った時がピークだったな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298