51584841
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

横田「下手なので人一倍練習します」

LINEで送る 20コメント

指揮官も現役時代は夏に苦しんだという。どうやって克服したのか? 「ずっと(野球を)やって、頭でわかっている部分が、体で形ができると、疲れていてもいい意味でごまかすことができるんだよ」という。

 考えなくても体が動くくらいになれ-ということか。横田は「結果を出さないと上にいけないと思うので、(夏は)大丈夫です。下手なので人一倍練習します」と師匠のハッパに応える構え。・・・・・



2016-0824-03

横田がんばれ!

みんなのコメント
20コメント views
  1. いつも全力な貴方を応援してます!
    がんばれ横田!!

  2. いっぱい練習が出来る。という才能ですねぇ

    • 掛布さんが一軍に登場した頃からのファンですが、鳴尾浜にはフォークとかカットボールとか投げられるバッティングマシンありますか?福岡のメーカーの製品でソフトバンクが使っているとか?なければ入れて変化球打てる強打者を、もちろん横田も一軍へ送っていただきたい。

  3. 上に上がったのが柴田さん 僕じゃなかったー!
    もっともっと頑張ってまた上がりた〜い!

    • とりあえず本塁打狙わずに、センター前ヒット量産して打率をグーンと上げたら?センター抜けなくても内野安打にしたら?

    • 映像見ると、大振りしたとき肩に力が入って、頭部が揺れるのが気になる。視線か揺れてバットの照準が狂うのでは?肩の力入れずリスト効かして長打にできないのかな?命中精度が上がらないと飛躍できないような気がする。

  4. ひたすら頑張る横田が好きやで!

  5. オープン戦までは良かったやんか、、、

  6. 1軍に上がれないと焦らず着実に成長してほしい
    せっかくいい感じになって来たんだから

  7. 早く成長した姿を1軍で見たいね!

  8. 甲子園が本拠地のタイガースでトリプルスリー達成した選手っておるんやろか?
    いないなら横田には数年後にそこを狙ってほしい
    とてつもない功績になる

    • ほんまに甲子園ってゆう広い球場でトリプルスリーはヤクルトの山田とかよりだんぜんすごいぞ!

  9. ヨコタはレベル5になった。ヨコタは自虐ネタをおぼえた。

  10. よこたその武器は足。CS争いをしてるうちにとってよこたその足が今必要なんや! はよ一軍に帰ってきて!

  11. 柴田より横田 上げても良かったんちゃうん

    • 柴田は年齢的にラストチャンスやろうなぁ
      これでダメなら来季はタイガースに居ないだろう
      横田は時間かけて育てる選手だから

  12. 今年の夏は特に暑いからね(^^;
    体調に気をつけて☆
    とびっきりの横田スマイル待ってます♪

  13. 掛布さんとしっかり打撃を完成させてね!

  14. 横田は、1ヶ月ほど打率3割ずっとキープしててここに来て落ちてきたから疲れてるんかなと思ってたけど、やっぱそうか。

    横田が調子良い時期にあげなかったのは、すげー評価してる。2軍でやることなくなるまで頑張ってくれ!

  15. がんばろ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298