59883433
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

掛布2軍監督、梅野について「難しいバウンドだったけど。後にそらしてはいけないよね。投手が投げづらくなるから」

LINEで送る 17コメント

掛布2軍監督が梅野に愛のムチ。4点差の九回先頭で筒井の落ちるボールを後逸して、振り逃げを許していた。「難しいバウンドだったけど。後にそらしてはいけないよね。投手が投げづらくなるから」



2015カルビープロ野球カード第1弾【056梅野隆太郎/阪神】レギュラーカード

梅ちゃん頑張れ!

みんなのコメント
17コメント views
  1. 愛のムチだね〜。
    しっかり受け止めてまた成長してね!

  2. せやで〜

  3. 梅ちゃんバズーカが炸裂したみたいだし。
    一級品の肩を持ってるので、早く一軍に戻ってきてほしいな。
    打撃、守備がまあまあになれば充分につかってもらえるぞ。

  4. 振り逃げのとこは逸らしてしもたけど
    それ以外必死に止めてたし、盗塁も2つ刺してた。
    充分ピッチャーを助けてたと思うで!
    多分、掛布さんも一軍でバリバリやって欲しいからこそ厳しく言ってるんやろうね。
    梅!頑張れよ

    • ほんとうに〜
      そこらへんも書いて欲しかったよ〜
      サンスポさん

  5. 梅ちゃん頑張ります。

  6. キャンプの時には、レギュラーに一番近いと思ってた。まさか、こんなに近くに強力なライバルがいたなんて。打撃面でも、本来のウメちゃんの良さが出せていない。こんな選手だった? って感じです。

  7. それでも滅多に後逸しないのが梅ちゃんの良い所

  8. 梅野くんのいいところ1軍で
    活かせるよう頑張って!

  9. 今一軍に必要なものは僕の肩じゃないですかばい

    • ですかばい笑

    • 梅野は打力もあるんだから頑張れ!

  10. 周りの友達 殆ど 梅ちゃんの ファンです。 原口も いいけど、 梅ちゃん にも 早く 1軍に 上がって 活躍して 欲しいです。 頑張れ〜 梅ちゃん ??

  11. 梅ちゃん好きな選手だからもっともっと上手くなってほしい

  12. まぁ厳しいぐらいがちょうどええ

  13. 甘やかしすぎて本人も勘違いしてしまった
    もっと厳しくてもいい

  14. 梅野と江越と良太とゴメスの三振はクソボールに手を出すから悪い印象が強く長く残りますね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298