51413505
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

伊藤隼太「ファームに落ちたらヘコむところですが、結果を出せばチャンスはあると。でも最短で戻れるとは…監督に感謝です」

LINEで送る 15コメント

将はかつての“ドラ1”の変身を感じていた。キャンプ早々に右肩を痛めた今季は6月15日に初昇格。7月26日に岩貞昇格のため抹消されたが、8月に入りウエスタン3試合で10打数4安打と結果を出し、最短10日間で復帰。本人も「ファームに落ちたらヘコむところですが、結果を出せばチャンスはあると。でも最短で戻れるとは…。監督に感謝です」



2016-0806-04

監督に感謝!

みんなのコメント
15コメント views
  1. やったぜ、隼太っ!

  2. ムムム…
    負けへんで!

  3. 外野陣ワクワクするわ~みんなホンマに頑張れ!

  4. あれは由伸2世の伊藤隼太!?

  5. ❗❗❗

  6. ホームランも出たし、この調子でがんばれ!

  7. 虎のイチロー!

  8. 隼太昨日は広角に打ってたな
    調子ええんやわ
    期待してるで!

  9. 先週、香川・丸亀での二軍戦を見に行ってきまして
    出番がほぼ無く、一軍はまだかなと思ってました。
    女性ファンからの「好きやでー、こっち向いてー」
    の声援に、最後チラっと見て軽く笑った顔は男性の
    僕でもドキっとするほど男前でした。
    このまま一軍定着して活躍してほしいですね。

    • もともと男前ではある。ネタ要員から脱却してホンマの男前になって欲しい。

  10. アベック、サンキュー。

  11. 全文読むと監督が、選手が抹消中にどんなふうに調整してるかや
    ベンチでの様子など見ていた上での様々な選手起用なんだなと
    思いました。掴んだチャンス活かし続けられるといいね。

  12. アウトになっても以前より内容は全然いいよね

  13. 選手が監督に感謝できてるってステキやん♫
    そういうチームは◯勝したりするもんやで〜

  14. 八回、九回でベンチがお疲れな選手が多い中、はやただけなんかニコニコしてて面白かった。今日も神宮で頑張ってや!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298