920837815
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

ゴメス「(オマリーの存在が)本当に心強い。いつも自分のことを助けてくれる」

LINEで送る 16コメント

 頼もしい“先輩”が戻ってきた。2軍調整中のヘイグやペレスの指導のため、7月8日から1軍を離れていたオマリー打撃コーチ補佐が1軍本隊に合流した。試合前練習では笑顔で談笑。同コーチ補佐の「(スイングの)バランスがよくなっている」との太鼓判を証明するように、G砲が結果を出した。

 「(オマリーの存在が)本当に心強い。いつも自分のことを助けてくれる。この投手がどういう球を投げてくるのかとか、常に話をしてくれるからね」



2016-0803-03

オマリー\(^o^)/

みんなのコメント
16コメント views
  1. 6番は打ちやすそうやな!!!!

  2. 一流選手になっても、周りへの感謝ができるのは、素晴らしいですね。

    いや、だから一流であり続けられるのかも・・・

  3. オマリーさん戻って来たら、打撃不振も克服したよ

  4. 任せなさーい

  5. ヒーインで
    『タイガースファンイチバーン!』
    って言うのもゴメに教えとこ

  6. ワイ実はさみしがり屋やねん

    • 早く会いたいナリ〜。

  7. (ハハハ)フツウ デスヨ〜! フツウ デスヨ〜 (イイタカッタ〜)

  8. 打てよオマリー
    豪快なスイング~

  9. 助かってるんやったら、「外スラ振るな」、って言うてること守って!!

  10. そーなんや、オマリーさん、2軍へ出張してたんやね。
    大忙しやけど、助っ人さん達の為に頑張って下さい。

  11. そもそもなんで2軍に帯同してたんや?

    • 「2軍調整中のヘイグやペレスの指導のため」
      って書いてまっせ。

    • あの時サタホワも来ましてん

    • いやほんと。短期間なら解るけど。おとなの事情かね。

  12. オマリーが帰って来たって事はイコールヘイグとペレスの状態が良くなったって事。
    ヘイグは先月の30日の試合でホームラン打ってるしな。
    ゴメちゃんも今状態良くなって来てるからそれを維持出来るように頑張ってな。ライバルも虎視眈々やで。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298