916517950
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

掛布2軍監督、横田について「4番としての責任を感じ出している…自分で何とかしようとしているしね」

LINEで送る 16コメント

4番起用を続ける掛布2軍監督は敗戦の中から「4番としての責任を感じ出している。横田は試合後もすぐ素振りして、自分で何とかしようとしているしね。空回りしていい。それくらい4番を意識してくれたらいいんだよ」



2016-0725-05

4番!

みんなのコメント
16コメント views
  1. たそ、大きく育ってね( ^ω^ )

  2. 4番の責任感❗
    横田君の成長嬉しいかぎりです❗❗

    • 大人っぽくなったね。

      たその活躍を毎日いのってるよ~。

  3. たーだ、三振は少なかったのに ここんところ増えちゃったのが気がかりですっ。昨日はタイムリー打てて気持ち良かった。試合は負けちゃったけど。

    • 振り切っている打撃フォームを見ると、開幕時からの
      状態より数段進歩している。真夏の横田君を見てみたいね。
      3番江越君はまだまだ心配。ポツポツヒットが出ているけど
      キメ打ちが多く、いわゆる着払いスイング。直すのは難しい?
      片岡コーチ殿・・・?

      • 「ストレートをあんな形で空振りするってことは
        良くなるのにまだしばらくかかる」と解説者が
        言っていた。でも、監督が好きだからね。

  4. 浅尾から打ったのか。これは自信になるな

  5. この前、ウエスタンの放送みたけど、よこたそは、かなり振ってたよ。
    2ストライクに追い込まれるまではもちろん、その後もフルスイングで粘って右方向に技アリヒット打っててビックリした。

  6. みんな若手が楽しみやー?

  7. そうそう 宜野座で見た時の 強い振りになってると思います。ただ横田選手は 若い もう 打席に入ったら 初球から 打つ気が、相手キャッチャーに 見抜かれる時があり、追い込まれ 外角の スライダーで空振り。ここを 我慢してくれたら 四球 盗塁のチャンスがあるんだけど、 まだ 見ていて ヒヤヒヤやわ。打つタイミング が カウントで 私素人でもわかるもんなー。
    落ち着いて ドッシリ構えてほしいのと、 足は あまり 上げて欲しくない。
    打ち損じが もったいない。なー、
    素人のくせに ごめんなさい。
    土曜日 日曜日 ファーム 甲子園での 私なりの 感想です。

    • 僕みたいにどっしりとね。

  8. ワイの後釜はたそが来るかな?

    • 僕も頑張ってます!守備なんかは福留さんの後釜になれる素質あります!(板山)

  9. あの横田に責任感…
    これはTシャツをプロデュースせねばなるまい

  10. こないだの中日戦でのダイビングキャッチは痺れたよ。

    ホームランバッターに育ってくれたら嬉しいです

  11. 来年は、もうちょい長めのバット使ってホームラン打ってくれ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298