309694080
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

原口「どの試合も選手、スタッフが必死にやっているんで。全員で勝った勝利を今後も続けていきたい。負けてばっかじゃ、僕たちも悔しい」

LINEで送る 55コメント

「どの試合も選手、スタッフが必死にやっているんで。全員で勝った勝利を今後も続けていきたい。負けてばっかじゃ、僕たちも悔しい」と心情を吐露すると「まだまだ試合はあるんで、必死になって食らいついていきたい」と



2016-0720-901

全員で勝った勝利!

みんなのコメント
55コメント views
  1. 今日は本当にいい試合だった
    本当にいい試合だったよ

  2. 今日の打線はどこか雰囲気違ったね

  3. 頑張れ???

  4. 一気に呪縛が解かれた感があるな

  5. 高校野球の必死感があったな

  6. 金本選手みたいに試合出場はつづけるのね

    • アカンか?

    • 打ったしええやん

    • 最初スタメンやって終盤大和と変わったり、途中出場するときは代打に代走に三塁の守備とかいろいろ試してほしいな。

  7. 今日から超変革が始まるんやで

  8. トリさんのフルイニは途切れたけど
    連敗も途切れたね〜日曜日負けも途切れたね〜
    グッチのホームランとタイムリー良かったよ〜
    勝てて本当に良かった〜 気持ちイイ!

  9. いいねー原口くん頼もしい!

  10. 1塁か3塁に回ってほしいなぁ。
    腰痛程度でこの打力が失われるのはもったいないわ。

  11. あの時のあの試合って思い出すでしょう
    いい試合だった
    皆で勝ち取った試合
    プロ野球では当たり前な試合だけど、なんか心動かされた試合だった

  12. ベンチの鳥さんの姿はやっぱり寂しい。。。

  13. 原口くんのヒーローインタビュー、声が震えていた
    負けてばかりじゃ悔しい、と言ったあたりから、あれ多分泣いていたわ
    心をかきむしられるようやった…泣

    あとサンテレビのかっこいいエンディング、最後かっこいいのに途中で笑ってしまったw
    守備はもうちょっと頑張ろう!そのガッツはええぞ!!

    • いやいや、守備もかなり頑張ってるで!!それが伝わってきた。

  14. 満塁の呪いと日曜の呪いも解けたかな…

  15. 原口の気持ち、痛いほど伝わってるよ。長いシーズン浮き沈みは必ずあるから、今日の勝ちをきっかけに波にのってほしい!

  16. 今日は試合中も何度もウルっときたけど、ヒーローインタビューの原口くんを見て我慢できなかったよ(ToT)
    ほんまナイスゲームでした!
    しっかり休んで明後日から甲子園、頑張って応援するんで頑張ってください!

  17. 次の試合からまた新たに連続フルイニング出場が始まるんちゃうやろな
    それだけは勘弁してくれ

  18. 鳥谷のタイムリーで涙目なのをカメラに抜かれた(´;д;`)

  19. 原口くん、これからも必死のパッチでがんばれ!

  20. 俺もまだCS諦めてないで!応援してるで!

  21. 原口くんのコメントが全てを物語ってるな。
    選手はみんな決して諦めてるワケではないと
    よくわかったよ。

  22. ヒーイン、涙こらえてたよね。
    心配になったけどメッセに勝ちつけられへんかった悔しさとかも感じた

  23. 敵のことをあんまほめたくないけど、メッセが打たれた鈴木と菊池のタイムリー、会心の当たりじゃなかった。
    けどランナー絶対返すんやって気持ちが出とったわ。


    それでもその気持ちを上回ったんが今日の原口を筆頭にした阪神打線やったね。

  24. 原口選手の一言一言が胸を打つヒーインでした(号泣)

    明後日からも頑張って応援します!!

  25. 原口は俺が育てたんだから。
    さらに羽ばたいてくれ

    • 矢野コーチ、たまには原口くん褒めてあげてな!
      めっちゃ頑張ってるで!

    • 矢野さんそれは山田さんだばい

  26. グッチのヒーローインタビュー、涙が止まらなかった。
    必死でやっているのに、上手くいかなくて本当に辛かったんですね。
    心折れず、頑張ってほしい!
    これからも変わらず応援していきます!

  27. ファールフライの飛び込み、そして何より 粘って粘って打った意地のレフト前タイムリー ほんまに気持ちが伝わってきた!!
    ピッチャーはもちろん、チーム引っ張って行ってくれよぉ( ̄+ー ̄)

  28. 原口君はいつも必死でプレイしてるから心に響く…‥
    いつもありがとう❗

  29. 最後に勝つのは、負けたくないという執念。
    昨日、監督のゲキが効きましたよ、ええ。

  30. なんか、シモさんと矢野コーチの対談、原口くん見たんじゃないかな?

    • 広島にいたら見れへんのちゃう??見てなくてもできる子やで。

      • いや、もちろん見てなくてもできる選手なんはわかってるんやけどね。
        なんとなく。

  31. 今季育成からシーズン途中いきなり支配下になって、
    マスク被って5番。責任重大なポジション。
    1軍経験全くなかったのに、ほんまようやってると思うわ。

  32. 原口で勝った試合いくつある?っちゅうくらい、原口なしで今シーズンの阪神あれへんがな

  33. 原口くんはなくてはならない存在だから、代打とかじゃなくスタメン捕手で使ってほしい。何かを持ってる。課題はあるけど、それは他の捕手だって変わらないし。それにしても、半年前までいつクビになってもおかしくなかった位置にいたとは思えへん活躍ぶりやわ。

  34. 今日の打撃はもちろんだけど、ファールフライに飛び込んだの良かったな。距離的に絶対取れないって思ったけど(笑)、そのガッツが見ていて嬉しかった!
    ほんま原口くんには何度も泣かせられるわ〜

    • あれをクローズアップしてくれたサンテレビ様、わかってるゥ〜〜!!!と思ったw
      防具から顔まで泥んこだったね。

      • しかもあれ叫んでなかった?広島ベンチに今日は勝つぞって気迫を見せつけたね。

  35. 原口の打球の上がり方が最高たまらん
    きれーーなフルスイングから完璧な当たりが長い対空時間を経てスタンドに吸い込まれていく
    日本人なら新井兄みたいな感じか
    あの動画だけをおかずに丼飯食えるわ
    金本が目をかけなければ、まず今年一軍は無かったはず
    阪神の夢が詰まった宝箱やで、大事にしてや

  36. あれやなぁ!
    打てる捕手は最高やけど、打てば打つほどコンバートが現実味を帯びてくるなぁ!

    • 岡田さんそれに関しては捕手で勝負したいと矢野さんに言ってるんですけど

  37. 原口くん♫
    甲子園でも思う存分大暴れしてね!
    ウル虎の夏は、超変革の夏!!
    今までの連敗は、無駄じゃないで♫

  38. 最後まで原口でいったのもまた、良かったね
    ここから新しいタイガースの軌跡を作ってくれ〜!

  39. 個人的には来年の背番号は22ですね‼田淵2世‼阪神だからこそ生まれた逸材‼

  40. 39でもええで原口

  41. メシアfrom育成枠!這い上がって来てからこれだけの活躍!ほんまにありがとう!

  42. 爽やかな「トラニュース」が帰って来ましたねぇ~♪

    ええ♪

  43. ここのコメ読んでたらまた泣けてきた

  44. 原口ようやった!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298