873414545
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

高山、阪神で36年ぶりの新人球宴安打!盗塁も成功させる

LINEで送る 26コメント

(中略)五回の第2打席で高いバウンドのゴロを放ち、間一髪で遊撃内野安打とした。
 続く中村(ヤクルト)の打席では二盗にも成功。初めての球宴の舞台に臆することなく・・・(中略)
 オールスターに出場した阪神の新人で、安打を記録したのは1969年・田淵、80年・岡田に次いで36年ぶり3人目。また、盗塁を記録したのは同じく80年・岡田以来、36年ぶり2人目だった。



やはり期待の新人!

【プロ野球 阪神タイガースグッズ】高山 俊ヒッティングマーチ(応援歌)ワッペンカラー:金黒×銀黒

みんなのコメント
26コメント views
  1. どんでん以来やったんか…
    第2戦も活躍してほしいなあ

  2. 小っちゃく打ちました。

  3. と、言っても二つとも幸運な記録だったけどね
    明日はクリーンヒットを期待します!

  4. 頑張ります!!

  5. 高山にはホームランを打つように言ってあるんですよ

  6. 高山か原口MVP取って焼肉頼むで!

  7. 俊くん…

    打席に立ちたかったよ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

  8. 俊くんはやっぱり髪ってます!ええのん取ってくれたわ〜

  9. アンダーシャツ半袖も試合やったらはじめてちゃうかな!

  10. 俊くん最高!

    • 早く寝て下さい

  11. 俺以来か〜 そらそうよ

  12. 結果はどうであれ、色んな強い選手のプレーを間近で見れて学べたことも多いんじゃないかな。これを良い経験にこれからも頑張って!

  13. パリーグと一緒になったら、セリーグの選手めっちゃおとなしくみえる。笑

  14. あの盗塁、シーズン中でもやって欲しいなぁ

  15. セパ合わせてノーヒットの選手も多い中、打って走ってしっかり結果を残せたことは本当に素晴らしいことだと思います。2戦目も期待してます!

  16. 2日間だけ、私が采配させてもらいます。ハイ! うれしぃ~

    • たのしぃ〜 だ〜いす〜きっ♡

      • 魔法は今日までじゃ

  17. 山田や筒香とも話出来たみたいだね。
    いろいろ吸収して帰ってきて欲しいなー!
    丸と誠也とのヒップアタック、めっちゃ楽しそうw

  18. オールスターの新人賞ですね!

  19. テレ朝の中継見たけれど、大谷推しがすごいのと、途中のインタビューなんかを挟んでせっかくの高山のヒットをリプレーしてくれんで残念やった。

    せっかくのオールスターなんだから、まずは試合をしっかり見せてほしいね。

    • たしかに、アレはないよなー。
      最後まで大谷のサードライナーの場面を何度も放送していた。別にタイムリーでもなけりゃ安打ですらないのにね。
      育成経験野手として初めてオールスターに出た原口なんて紹介すらなく、アナウンサーは出場にも気づいてへんかったぐらいやったし(涙)

    • 今年はオールスターじゃなくて
      オオタニスターかな?

  20. 俊に夢中〜俊に夢中〜^^

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298