58802970
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

高橋、ゴメスとの交錯に「僕が早く退けばよかった」

LINEで送る 26コメント

八回に3番手で登板した高橋は、先頭のクルーズの飛球を捕ろうとしてゴメスと交錯。「僕が早く退けばよかった」と反省した。これで無死一塁とするも後続の3人を抑えて大事に至らず。守護神マテオの不在について「(リリーフの)みんなで頑張っていこうという思い。勝ってよかった」と…



2016-0529-04

反省><

みんなのコメント
26コメント views
  1. オレモゴメンナ〜

    • 俺の方こそごめんな

  2. ほんま頼むで・・・
    ただでさえ9回が怖いんやから・・・

  3. これでもう同じミスは起こらんやろ。

  4. 横浜で誰も取りにいかんかったんがよぎったんかな…

  5. ゴメちゃんとかむちゃ固そう‥
    ほんと気をつけてm(_ _)m

  6. 横浜でのやつがあったから今回のやつが起きたのかもな…
    また、お見合いしなきゃええけど・・・

  7. 高橋が踏ん張ったから良かったものの、失点してたら批判の嵐だったな。

    • 誰も取りにいかなかった前回よりはまだまし、という見方もあったかも。

      いや、もちろん、ふつーに取って欲しいのですけれど。

  8. あれは完全に横浜戦(5/15)のトラウマだな。
    正直高橋は、ゴメスを信用できなかったんだろう。
    普通投手は、捕りに行かないからね。

    • この前取りにいかなかったら、ゴメちゃんこなかったんだもんね。そりゃ信用できないよ。。今度からは取りにいかないでしょうよ。

  9. 何のために練習してんのや
    高校生に笑われるぞ

  10. 二度あることは三度ある⇒なしにしましょうね…

    • そこは三度目の正直で(>_<)

    • 1回めハマスタポロリ・・勝ちを逃がす
      2回目、ヤク戦原口がオレが捕るアピ・捕れずヘイグがキャッチ
      3回目、高橋の捕球にゴメちゃんがエラー・試合は勝ち
      仏の顔も3度まで。

  11. これは少年野球でもあまりない
    いわばお見合いプレー
    なんか今年は珍プレー大賞とれそうな予感が…
    期待【大】!

  12. ゴメスに指差したにも関わらず採りに行ったから余程だろ。

  13. この前の横浜戦のように失点に繋がらなくてよかった ホッ

  14. 基本、こういうのはピッチャー関わらんからなぁ。

  15. だって、フライ上がってゴメスを見たら動く気配無かったんだもん。

  16. プレーの後両者むっちゃ微妙な雰囲気だったけど、こうやってアキフミが
    先に言ってくれてよかったよ。
    これでもう大丈夫やろ

  17. まあ、これだけ内野フライが多いって事は、
    球が伸びてるって事なんじゃなかろうか・・・。

  18. 今回に限れば、ゴメスは声だしてたし聡文さんのミスだけど、前のこともあるし気持ちはよくわかるよ。数秒してから聡文さんがハッとしてたから、前のことがよぎったんだと思う
    ゴメスはもう行ってくれると安心できたから、聡文さんきっともう大丈夫

  19. このプレーだけ切り取ればそういうことだけど、そうなってしまった伏線があるからね…

  20. 完璧打ち取ってるのでも、最近はフライが上がるたびに”落ち着いてー!!!” って叫びながら手を合わせてしまいます。
    CSの解説の赤星さんは”ここまでゴメスの声が聞こえてましたけど”って言われてたけど、とにかくみんな(ファンも)フライの呪縛から早く解き放たれたいものです。

  21. 中日時代の高橋を落合が気に入ってなかったのはフィールディングの悪さやったのを思い出したわ
    タイガースに来たからには、そこも直して活躍して欲しいな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298