315703160
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

現役時代に比べるとおとなしい?ファンも待ち望む阪神・金本監督の熱さ【baseballking】

LINEで送る 29コメント

甲子園の阪神ファンは、基本的には金本監督に好意的だ。だが、あるファンは、こう話している。「開幕前と比べて、がっかりした。チームを変えようとする金本監督の意志や姿勢はわかる。でも、肝心の金本監督自身から熱さが伝わってこない」。また、別のファンは「原口や陽川ら、若手を起用しようという考えには賛成だ。でも、金本監督のパフォーマンスは、おもしろくない。もっと熱い兄貴が見たい」…



2016-0529-11

熱い兄貴!

みんなのコメント
29コメント views
  1. 現役時代も別に紳士な感じでしたよ?

    • 記事で星野と比較してるが真逆やったよな。
      乱闘なんかも参加したこともないし

      • 若い頃インサイド攻めにブチ切れて止められたことがあってのぉ(小声)

  2. 今のままでいいと思うよ。
    パフォーマンスに走る監督は嫌い。

  3. 「肝心の金本監督自身から熱さが伝わってこない」

    え?????

  4. やかましいわ

  5. そうか(・・?

  6. 常に感情を表に出すのが熱い人と思ってるならえらい勘違いだな。

    • 確かに、静の熱さって感じやね。
      でも、TV見とっても、目がかなりアツいよ。
      伝わってくる。

  7. 現役時代は、椅子を蹴ったりするの見たことなかったけど、こないだ初めて見てびっくり!そういうのは、熱いとは、言わないのかな?

  8. 監督の熱さは感じるけど、
    攻撃面で積極的な作戦が無くなってきてるのは事実。
    盗塁、エンドランは滅多に見られなくなり、
    スタメンも左右病っぽい人選に思われる。
    コーチ陣も経験を積んでおとなしくなっていくのかな。
    ワクワク度が減った。

  9. 阪神の監督って本当に大変ですねーーーー!

  10. 別にいいじゃん。
    ファンは選手のプレーを見に来てるのであって、監督のパフォーマンスを見に来てるわけじゃない。

    • 監督は選手より目立たない方がいいお。

  11. 星野さんみたいなベンチ蹴るような感じを求めてたのかな?
    それは間違ってる気がするけど。

    甲子園ナイターの前に鳴尾浜通って視察したり、いろいろ細かく配慮してくれてる、素晴らしい監督さんだと思うなぁ。

    • そう思います!選手全員はもちろん裏方さんの事まで把握されていると思います、誰がどういう状態か。あんなに頻繁に2軍視察をされ、シーズン始まってからも自ら試合前特打をされる監督のニュースは、あまり聞きませんよね

  12. かなり、おあついとおもうが!!
    倒れないか心配になる位?( ;∀;)


    選手時代は、とっても紳士でしたよ!

    中途半端な記事なやぁ

  13. こらえてるんだろうなぁ…って時はある。

  14. そりゃ現役のころ今岡達を怒鳴りつけてたようにはいかんでしょ。
    先輩格選手としての一言と、監督としての一言はちゃうもん。

  15. 本人らしくすればいい。真似する必要もない。金本はたった一人しかいないんだから。くだらん記事や。

    • ほんとこれ
      いい事言いますね

  16. 抗議してもすぐ諦めるから審判からなめられてる感じがする
    一年目だから仕方ないかもしれないが、もっとエキサイトしてもいいような
    勿論クソな判定をだす審判が悪いんやけどね
    選手へのパフォーマンスにもなるし、もっと審判にも怒ってもいいかと思う

    • 激昂するよりも、ネチネチと嫌味ったらしく抗議した方が効果あるで。

    • 抗議してもすぐ諦めるから審判になめられてる?そんなアホな。

  17. 十分熱いと思うけどなぁ
    星野さんのいちいち比べすぎ

  18. 自分に都合の良い意見だけチョイスして
    ファンの総意みたいに書くのはやめてほしいわ
    (小声)ファンにホンマに取材したんかどうかも怪しいしな。。。

  19. 監督は熱いというより、性格は案外繊細な感じを受けるけどね。不安や怒気が表情から伝わってくる。熱かろうが何だろうが、それぞれの監督として上手く進められるやり方を見つけて欲しい。

  20. 星野化にならないでくれたらいい

  21. 自身の引退試合で監督が目立っているようじゃダメ 選手が目立たなきゃって言ってた…

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298