916954019

能見、5月のウイニングボールは次男にプレゼント「なかなか一緒に遊びに行けないし、いつも以上に勝ちたい思いは強い」

LINEで送る 2,851 views 19コメント

5月につかむ白星は特別な意味を持つ。シーズン中に迎える長男と長女の誕生日には、当日に一番近い日に手にしたウイニングボールを誕生日プレゼントとしてきた。次男・竜成君(3)は1月3日生まれ。千江子夫人の提案で5月5日の子どもの日を“次男の日”に決めた。今年の5月は3戦1敗。「シーズン中はなかなか一緒に遊びに行けないし、いつも以上に勝ちたい思いは強いよ」。やっとの思いで、つかんだ愛息への贈り物…



2016-0525-04

ノウミパパ☆

みんなのコメント
19コメント 2,851views
  1. 肘は大丈夫?次回の登板に
    影響がなければ良いが。

  2. よかったね

  3. いいお父さんやね〜

  4. 勝ちたい思いは強い(ちらり

  5. いろいろあれど、みんなで守ったウィニングボールだね(^_^)
    お父さんだけじゃなくて思いの詰まったボール、羨ましい(笑)

  6. ノウミサンがお父さんとか羨ましい()

    関係ないですがボーグルソンが打席で顔面に速球を受けて骨折…心配です

  7. やっと渡せたよ♪

  8. ノウミサン
    なんて素敵なパパの!

  9. お父さん!

  10. 頭ポンポンした若虎はみんなワシの息子や~だいぶ増えたな^o^

  11. 私が打順一番のときは必ずやお役に。。。

  12. 実際には難しいだろうけど、お子さんの授業参観や学校行事に出席だと大騒ぎになりそう…

  13. 名前は竜のように上っていくようにって意味なのかな
    長男の凌成(りょうせい)君も良い名前ですね

    • プールサイドで焼きそばに並んでた時の子供は長男か別の親の子供なのか?

  14. 能見さんを観れんのは辛いが
    肘の状態が悪いんやったら岩田と代わってもええんやで?
    虎のエースには長く働いて貰わんとあかん

  15. 燃費が良くて壊れない国産車に、30年ローンの家だから
    確実に貯金を蓄えてます。

    • 生活感がw
      そういう話は弱いですなあ

  16. 登板翌日の新聞記事スクラップの話とか、今回の記事とか、いろいろ奥さんの人柄がうかがえますね。シーズンオフ中に生まれた子どもにも同じようにって。
    能見さん良いご縁があってよかったな。

  17. もうすぐご自分のお誕生日ですし、もう1勝せねば!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
北條 幼少から運動神経抜群だった
1,427 views 40件のコメント
阪神忘年会にありがちな事
3,230 views 240件のコメント
オシャレ桧山
1,425 views 29件のコメント
828900246