314497414
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

坂井オーナー、若虎活躍「超変革」金本采配に笑顔「よう頑張ってやってくれていると思います」

LINEで送る 13コメント

 阪神坂井信也オーナー(68=電鉄会長)が23日、ここまでの「超変革」の達成度に合格点を与えた。(中略)「よう頑張ってやってくれていると思います」と笑顔でうなずいた。特に若い選手を積極起用しながらの金本采配が頼もしいようす。「若い人を含めて、いろんな可能性を追求しながらやってくれている。むだにならないように、いい風に実を結ぶと信じています」とさらなる上昇に期待を寄せた。



月刊タイガース 2016年 05 月号 [雑誌]

合格点!

みんなのコメント
13コメント views
  1. 達成度って・・・・・
    100%になることはないんやで
    常に変革なんや
    超変革に達成度なんてない

    • アッパレ、でも もう少しなんとか? 勝てる試合落とす時もあるから。

  2. 株主総会で坂井オーナーが株主から突っ込まれるネタを作らないようにね、うん。

  3. まあ、去年の今頃は借金4とかだったからな。そう考えるとよくやってるよ。

    • むしろ去年の前半がおかしい…

      • ウチの貯金10がオカシかっただお…☆

  4. 月刊タイガースの表紙も今年は新顔が多くて毎月楽しみやなぁ?

  5. まだ ちぐはぐタイガースだけど
    自分もアニキ監督 頑張ってくれてると思ってます!

  6. 金本監督はようやってくれてはると思いますよ~

  7. 中継ぎ酷使は流石に気になるが、若い野手が次々に頭角を表してくるのを見るのは面白い

  8. 下衆な言い方ですが、
    「営業的には・・」でないですかい?


    個人的には、選手は一生懸命やってる。
    ただ、首脳陣の戦術がチグハグな感が否めないなと。。
    でなかったら、も少し貯金あったかも。

    不満な点は、継投と鳥谷(フルイニング)への固執と
    相変わらず同じ投手に何度も捻られること。(昨シーズン以前から)

    とはいえまだ5月。
    超変革としてまだまだ試行はしてるんやらから応援してるで!

  9. チームも変革中です

  10. 開幕して数ヵ月が経って感じたのは、思った以上に阪神の状態が酷かったってことかな。
    だって、今メインで出場してるのはベテランと一軍の経験がほとんど無い若手ばっかり。中堅なんてごくわずか。

    正直、金本はよくやってるどころか、よく引き受けてくれたってレベル。
    普通は過渡期の監督なんて誰も引き受けてくれないで。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298